12931267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/17
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『スタッフの会(うまてつ)』

今夜はJCシニア関係スタッフの会を、「炭火焼ダイニング うまてつ:リンク多いのでたどってください」さんで開催しました、、、仕事が終わり徒歩約30歩で行けるので便利ですねぇ。。。


[エビのカニ味噌マヨネーズソース]

さて午後7時の店内はほぼ満員状態、、、予約していてヨカッタ。。。我々はJCシニアの話をしながら乾杯です!!


[串焼き&料理いろいろ1]

串焼きや料理も注文します、、、「うまてつ」さんでは"エビのカニ味噌マヨネーズソース"は外せません。。。私の超お気に入りメニューなのですねぇ、、、プリプリのエビに、濃厚なカニ味噌マヨのソースが絶品っ!! うんうん、旨い旨い~☆


[ジャンボしゅうまい]

そして名物の"ジャンボしゅうまい"もボリューミー、、、また「うまてつ」さんは卵の火の通し具合がGOOD!! "出汁巻き"も"オムライス"もフワフワ~~♪ うんうん、満足満足~☆


[串焼き&料理いろいろ2]

*************************************************
【お店の情報】
住所:今治市北日吉町1-11-14
電話:0898-32-1887
営業時間:17:30~23:00
定休日:おもに日曜日
席数:約25席
駐車台数:約7台
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/20 09:18:02 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X