12930987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『かつどん+サラダ(かつどん 京)』

今日のお昼は、キョーレツに"かつどん"が食べたくなりました、、、そこでソロで「かつどん 京:リンク多いのでたどってくださいさい」さんに行きましたねぇ。。。


[かつどん(卵):¥680+サラダ:¥100]

午後1時ちょうどに到着し暖簾をくぐると、店内にはカウンターに2人とテーブル席に一組のお客さんです、、、私はまず食券器で"かつどん(卵)"と"サラダ"の券を買い、席に着きました。。。


[かつどん(卵)]

本当は"みそ汁"にしようかとも思ったのですが、、、"サラダ"のヘルシー感があると、ヘビーな"かつどん"を食べる罪悪感が、少し減るような錯覚がありますからねぇ。。。やがて待つこと約10分、、、注文のできあがりです。。。


[サラダ]

さぁ気になるお味です。。。厚みも程よく、サクっカリっ!!の"とんかつ"は、一枚肉で質の良い豚肉です、、、一口大にカットされているので食べやすいですねぇ。。。そしてカツオ昆布+白鶏湯ガラタレの出汁に、トロ~リ卵が"とんかつ"を覆っています、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[各アップで]

また"サラダ"はよく冷やされている上、山芋のトロロがかかっていますねぇ、、、野菜のシャクシャク感+トロトロ感がGOOD!! うんうん、ヘルシーヘルシー!!


[現在の食券器]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/15 11:13:34 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X