12936504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『唐揚定食(呑吐樋カフェ)』

今日のお昼は、ソロで久しぶりに「呑吐樋(どんどび)カフェ:リンク多いのでたどってください」さんです、、、どこに行こうか迷いながら走っている時、日替りサービスランチのボードの"唐揚定食"の文字が、目に飛び込みましたねぇ。。。

[唐揚定食:¥650]



さて入店したのは午後1時20分、、、店内にはお客さんが二人でした。。。私は照明の良いテーブル席に着き、"唐揚定食"を発注です、、、ちょうど唐揚が食べたい気分でした。。。やがて待つこと約6分、、、注文のできあがりです。。。

[唐揚アップで]



さぁ気になるお味です。。。ゴロゴロと子供の拳大くらいの唐揚が5個、、、サラダと一緒に盛られています。。。その唐揚を囓ると、サクサクというよりパリッパリの衣に、ジュワっと鶏肉から肉汁が溢れてきます、、、衣にはほんのり甘く味が付けられていますが、備付の岩塩系のソルトをバリバリ削り、その塩をまぶしていただきます。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]



最後にはコーヒーがサービスなのですが、私はいただきませんので"野菜ジュース"にしてくれました、、、これだけのボリュームで、お値段は650円、相変わらずCP(コスパ)度が高い、「呑吐樋カフェ」さんでしたねぇ。。。

[野菜ジュース]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/14 09:30:46 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X