2872071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はさすがに早く就寝。目一杯寝て朝からスッキリ、はりきって○○突撃です!!!(笑)


お天気が良さそうだったので、先週買ったスカート&上着を早速着て出かけました。何年かぶりのスカートは、


・・・お股がスースーしますね;;;


今日はあまり○○パッとせず、粘った割には撃沈モード(爆)。諦めて近くでランチを済ませ、銀座へ移動。


昨日からロードショーが始まっている2本を観ようと思ったものの、なんと「有頂天ホテル」は次の回も最終回も完売;;; 前作「笑の大学」でも超混み混みだったのである程度予想はしていましたが、全部完売とは驚きました。恐るべし三谷幸喜。

で「スタンド・アップ」のみ鑑賞。その感想は後で書くことにして、映画の後、銀座で○○リベンジ!!!(爆)


銀座さん、ありがとう!!!!←とっても嬉しい1


ホクホクしながら、いつものお店へ行こうと歩いていたら、

男「すみません、有楽町はどう行ったらいいですか???」(関西弁)
私「有楽町なら、こう行ってあそこを曲がって云々・・・」

「そうですか、この辺で面白いところってあります???」
「この辺はあまりないですよ(ここは銀座ですから)」

「そうですか、、、実は僕、野球の仕事をしていて、仕事で今日京都から来たばかりで、しかも東京初めてなんです。どこか面白いところ知りません???」
「う~ん、難しいですね(銀座ですもん)」

「よかったら一緒に、、、僕26歳なんですけど年上の女性に興味があるんです。友達になって欲しいかなと」「1人じゃ寂しいんで、ちょっとの間だけタバコ1本吸う時間だけでも話を付き合ってもらえませんか???」


もしかして、、、これって、、、ナンパですよね!?


バーで声をかけられた事はありますが(1人で飲んでいる事が多いですからね;;;)、街中を歩いていて「ナンパ」された事は今までありません;;; 強いて言えば、声をかけてくるのは「手相の勉強をしているんですけど」ばかりなり~。


わ~い、ナンパされました!!!! 祝:ナンパ(笑)。←なんだか嬉しい2


若かったですが、チャラチャラした感じの人ではなく、素性(?)を丁寧に説明してくれました。


が、丁重にお断りしましたよ。


彼は「そか、ほんまにごめんな」と爽やかに去っていきました。


でも、なんで最後はタメ語???


ま、多々引っかかる所はありましたけどもね。
「野球の仕事」って何??? 選手じゃありませんでしたよ。
「年上の女性に興味」って。やっぱ年上に見えるんだ(当たり前)
年上ってわかってて最後はタメ語かよ、みたいな。


しかし、これってスカートマジックでしょうかねぇ。

でもバーではみんなちょっとビビってましたが(爆)。「『ウッドストック』みたいでかっこいい!!!」って言われました。←かなり嬉しい3 写真はないので、このコメントで想像してみてください(笑)。


それにしても、いやぁ、今日は色々な事があったなぁ・・・。
と言うか、この休日は充実しすぎちゃったかも;;;

ま、明日から仕事がんばろうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2006 12:57:32 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.