2884511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:映画・音楽
「ボーイ フロム オズ」を観に行ってきました。

d.jpg


ミュージカルなんて何年ぶり???

子供の頃に「劇団四季」を観に行った記憶がはるかかなたに・・・。
  
   飯野おさみさん、好きだったなぁ♪


このミュージカルはちょっと変わっていて「ステージ上の生演奏」でやるんですが、「釣り仲間」(と言ったら失礼かしらん?)、、、えっと先輩、、、が出ているのですよ。プロのミュージシャンなんです。


そして、主演は


   V6の坂本君


      ぬぁぁぁぁぁ~、本物だぁぁぁぁ~。


踊りはもちろん上手だけど、歌も上手なのね、ちょっとビックリしました(失礼!)。


始めは坂本君に興奮していたものの、そのうち坂本君よりも先輩がどこにいるのか気になって気になって。しばらく探しまくっていました、、、でも、結局よくわからず。

「音」はわかるんだけどなぁ・・・。

そんなことをしていたら、それまでの話が全然頭に入ってこないのはトーゼンなわけで;;;


歌と踊りはもちろん、生演奏だから更に迫力満点で、宝塚みたいに華やかで、坂本君がお客さんに絡んだり(!)他もろもろとサプライズありの、参加型・一体型のミュージカルで楽しゅうございました♪


先輩~、ありがとうございました、残りの公演もがんばってください!!!


坂本昌行主演『ボーイ・フロム・オズ』制作発表
坂本昌行主演『ボーイ フロム オズ』公開舞台稽古
                      (シアターガイドより)

坂本君、主演なのに↑ここに一枚も写真を使っていない、、、舞台稽古のページなんて、坂本君を中途半端にちょうど切って使っています。ちなみに赤いシャツが坂本君。

   ・・・さすが徹底してますな。

大御所は写っているのに、主役が写っていなくて、な~んかページ全体に違和感覚えちゃいますけど、仕方がないのかも。ものすごい人気だからねぇ・・・。


そんなことはともかく、いやぁ、ミュージカルもなかなか面白い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 07:26:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.