2887047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 19, 2009
XML
カテゴリ:歴史・歴史本
姫路→岡山と来まして、夕方には何故か今度は倉敷(!)におりましたワタクシ。あり!?

早々ホテルにチェックインいたしまして、温泉に浸りまったりんこ。とても良いお湯でございましたよ温泉

そして、めくるめく素敵な夜(え!?)を過ごし、朝から颯爽と美観地区をお散歩したですよ。

keitaiimage.jpg keitaiimage.jpg

失礼ながらね、倉敷の美観地区は

   もっと歳を取ってから行くモノ

と、思っておりました。若いもんには、この良さが理解できねーべ!?みたいな。

お散歩しながら「こんなに早く訪れることになるなんてさーしょんぼりなんつって、感慨深げに思っておりましたなら、中坊の修学旅行生がどばーっといらっしゃいまして、おばちゃん驚いちゃったわー。チョイス渋すぎね!?

色々思うところ多々ありましたが、気が付けばなんだかんだとはじからはじまですっかり堪能しちゃったワタクシなのでございました。

   あり!?それって年相応ってことなのかしらん!?



今回、夜行バスは使いましたが、それでもワタクシらしからぬ(!)とてものんびりと、そして旅らしい旅でした。たまには良いですな♪

 いつもは弾丸ツアーみたいなことやってますけんうっしっし

でも、本当は『「備中松山城」を見るついでに』って計画した旅(!)だったのに、大本命は行かず雫・・・ま、いっか、計画通りじゃない方がいと楽し、また次のお楽しみってことで♪


大人しく(?)新幹線でばびゅーんと東京に帰りましたが、結局その後もまだまだ遊び倒したのは言うまでもなく。わはは(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2009 02:02:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[歴史・歴史本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.