2884608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

May 30, 2009
XML
カテゴリ:酒・料理
その後、温泉でひとっ風呂浴びまして。

   いよいよ、夢にまで見た念願のカツオっ赤ハート

 「づくし」ですよっ!!! づ・く・し♪

keitaiimage.jpg keitaiimage.jpg

keitaiimage.jpg ・・・・・・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

美味すぎて何も言えーん。多くは語るまい、写真を見よ(笑)。

 この色、この厚み、
       そしてこの味。


「この味を忘れたくないために、他の店で、もちろん東京でもカツオを食うのはやめよう」と固く心に誓ったワタクシ。

それくらいウマい、バリウマきらきらきらきら


そしてカツオを堪能した後は、屋台がズラズラズララ~っと並んでおる場所に行きましてね、そのかの一軒にて、軽ぅ~く餃子を頂きましたのん。

・・・えっと、ここは中洲!?(行ったことないけど)

そこで食べた餃子がまた、、、

 皮がパリパリしててウマウマ~赤ハート

不思議なお味がするのは、特製のタレのせいなのかしらん!?

美味しい、いくらでも食べられそぉ・・・。

cinema.jpgこう見えてもワタクシ、屋台は初めての体験(!)でしたので、興味津々丸。おもしろーい♪


 初めてづくしの高知の夜でございました。

これだけのために、また高知に来ても良いですな。わはは~うっしっし


美味しかったし、楽しかったから、「飲むしょ朝まで」の気持ちを抑えるのが大変だったんだからもー。後ろ髪引かれ隊(古っ!!!)。

 つまりは、明日はちゃんと!?釣りするですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2009 12:42:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.