2877105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 11, 2009
XML
cinema.jpg富士登山を控えておりますでしょ。去年に比べたらあまり歩いていないような気がして、ちょっち不安になりましてね。

昨夜食べ過ぎたこともあり、久々ウォーキングしましたのん。

   ちょっと渋谷まで~♪

だいたい14kmくらいですか、銀座がちょうど中間地点ですな。

銀座まではよく行きますから、へのかっぱっぱ。あっという間に銀座ですちょき


銀座の歩行者天国をお洒落さん達に混ざって、ワタクシはと言うとタオルを首に巻いたまま(!)闊歩いたしまして。

 かなり浮いていたかもぉ~うっしっし


その後、皇居のお堀を今度はマラソンマン達に混ざって歩いておりましたら、チャリで出勤途中のイケメンくんに遭遇。あらやだビックリ。

 「おぉ~、いずみちゃん何やってんのぉ~。」
 「マジで!?さすが、歩くねぇ。がんばれ。」


ってな感じの会話を交わし、さようならバイバイ


その後も順調に進むくんです。

cinema.jpg cinema.jpg cinema.jpg
赤坂見附に外苑の聖徳記念絵画館、表参道の大灯籠なのです

cinema.jpg赤坂見附を過ぎ、途中の豊川稲荷でお参りをして、御朱印をいただき豊川稲荷についてふむふむとお勉強。15分ほど休憩いたしましたのん。

 こういう場所は落ち着くでしかし。


そして、さして疲れもせずに渋谷に到着、3時間半弱の行程でございました。なんだ、まだイケるぢゃん・・・。


にしても。

まだまだ渋谷ではやることがあるでようっしっし


 [STANDING BAR CHE (チェ)]
   東京都千代田区有楽町2-7-1 イトシアプラザ1F
     03-5224-6180
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13048480/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 12:21:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[山・ウォーキング・スイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.