2873542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 29, 2011
XML
去年の日光クリスマスがきっかけで、今年は雪のアウトドア諸々なんぞもどんどこやっていこうと決めまして。したっけ、

   ひらめきまずは「足下」からだっぺ

雪中のアウトドアはもちろん、街中でも履ける、そんなブーツきらきら

色々探しているうちにKEENのブーツが目に留まりましたのん。うーむ、欲すぃ・・・。


早速お買い求めようと、まずはネットで色々な状況を把握確認。

 お高いそして在庫切れの嵐ずら。わはは・・・雫

と、とにかく取扱店を調べ、いざ出発ぅダッシュ

やっぱり、靴や洋服は現物を見て合わせてから買いたいモノ、しかもお高い買い物ですからね。


そして予想通り、こぉれがまた笑っちゃうくらい、、、ない。ないです。がっでむ。

 上野1軒目(靴屋)
   ・・・欲しいシリーズは25.5cmワンサイズのメンズのみ
      違うシリーズはあったけど、なんかイマイチ

 上野2軒目(靴屋)
   ・・・欲しいシリーズなし
      2番目に欲しいシリーズは27cmワンサイズメンズのみ

 お茶の水1軒目(アウトドア店)・・・興味ないシリーズのみ

 お茶の水2軒目(アウトドア店)・・・ブーツ類は全くなし

 お茶の水3軒目(登山店)・・・同上

欲しいシリーズはなかったとは言え現物も見ることが出来ましたし、サイズ違いでもどんな感じか履いてもみましたのでね、結局ネットで注文したのでございました。

ま、それでも、欲しいシリーズぢゃないけど。ぷ。


それにしても、ずいぶん歩きました。


一番欲しかったのはコレ。マイナス30度(!)まで対応

WinterportII

次に欲しかったのはコレ

Alaska Boot

で、結局お買い求めは(しかもネットで)コレ

Hoodoo High Lace

お高くても良いモノを長く。これで足下対策はバッチグーグッド

 ・・・ってことで雪の弾丸、ガンガンやりまーすっ!!!


* KEEN JAPAN:http://www.keen-japan.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2011 06:20:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[山・ウォーキング・スイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.