2871996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 11, 2012
XML
カテゴリ:
三味線抱えてご乗車の、運転手さんに「それは、もしかして三味線かい?」とお声掛けいただき、しばし話をした今回の深夜バスはお早い出発21時半。

今年は雪が多くて大変なのは、陸高からのお帰りで経験済みだったので、ちょっち心配していましたっけ時間通りに弘前着朝の8時。

 ・・・さぶっ!!!

弘前の冬は2度目ですが、去年よりも明らかにがっつり積もっておりまするなぁ雪

 
before → after

ともかく早速先生と合流しまして、雪の中テクテクと歩きファミレスにて朝ビール(!)はお約束ずら。ぷ。


その後、お師匠先生とmako嬢とも合流。目指すは車で20分ほどのところにあります

   からんころん温泉温泉

ワタクシ、お初。

ここは、夜演奏する(!)予定の「あどはだり」のマスターのお兄さんが経営する温泉施設でござれば。

いやいやいやいや、こちらもい~~~~~お湯だっぺグッド

むき卵みたいにお肌がつるつるになっちったんだからもー、あらやだ大変っ。ぷ。

 
駅前もファミレス前もがっつり雪雪雪・・・

 
先生と生徒は朝から飲んじゃってるので運転はお師匠先生www
しかも先生、、、スッピンっすよっ!!!(了承済み) 

 
大変良いお湯でございました

ポカポカと帰り道、ご近所大型スーパーで買い出しを済ませ、その向かいにある市場的ショッピングセンター(?)を物色した後、ホテル隣のカレー屋さんで腹ごしらえ。

「今日はよろしくお願いします!!!」今度は全員で乾杯おビール。

 

そして、ワタクシはチェックイン後、部屋にて日本酒飲みながらしばしべべんと練習に励むのでございました。


 つづく・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2012 12:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.