2872279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

May 11, 2012
XML
月に一度、微力ながらも復興のお手伝いをするために、ワタクシがお世話になっているボランティアバス「レーベン号」。

今週は出ないらしいがっでむ・・・。

ノート先日の関越道の事故に関係してバスを出さないわけではありません、つくばでの竜巻被害があり。何とかつくばに応援に行きたいので只今、ボラセンと協議しているところであります、何とかつくばにいけますように、只今お願いしているところでございます。

阪神淡路でも東日本でも、民間の(?)ボランティアが入れるようになるのは、ある程度連携システムが整ってからでないと、かえって迷惑になっちゃうのは今回のつくばでも同じ事。

レーベンさんは、もともとがつくばからのバスですから、思いは強いでしょうね・・・。

来週の予定は、陸前高田になるかつくばになるかは、現在調整中らしく。


来週も再来週も予定はもうびっちり入っちゃってるし。

 う~ん、どうすんべか・・・雫

水曜の疲れがまだだいぶ残ってる(!)から、の~んびりしようかしらん。

で、出来るんだべか!?ぷ。


* ボランティアバスで復興支援
 (つくば・東京発東北行き)運行中 byレーベン
    http://rebencorporation.blog.fc2.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2012 08:07:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[災害・復興ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.