2876430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 15, 2017
XML
テーマ:参戦ライヴ(172)
カテゴリ:映画・音楽
鞍馬・貴船を超絶堪能した後は、ばびゅーんとまずは難波へ。

大阪に来たら絶対に外せない、名物カレーを喰わなあかんので。名物お母さんも相変わらずお元気そうでしたグッド

そして551蓬莱の豚まんをお買い求めホテルで一服。休憩休憩。


大阪でもカレーwww


豚まんも外せない

さて、夕方。

なんかお久しぶりな感じがするBIG CAT。30周年以来け?リニューアルしてたっぺ。

正しく時間ぴったりに始まるわけですが、颯爽と出てきたリーダーとあのお方の衣装にざわざわざわざわ(笑)。きゃ~~いっ赤ハート

やーもーどーしたのー???
カメラが入るからー???
イメチェンー???
痩せてサイズが合わなくなったから新調したとかー???←これは違うと思うwww

ぐるぐる膨らむ妄想(笑)。っつか、、、ヤバいヤバい、超絶かっこえぇ・・・きらきら

出てきただけで即悶絶ニヤニヤ。ぷ。




  encore

  Reactive desire
  Shout it out

  Innocent man
  Wild anthem

  Running blood


そんな(衣装)感じでやられちったら、そりゃーもー増し増しで盛り上がるわけで、ワタクシが(笑)。いやいやいや、ワタクシだけでなく大阪ももれなく熱い熱いライブだったずらよぐー

今夜も聴けたInnocent man。う~ん、やっぱりギターソロ素敵。さすがにもう聴けないかな!?


そして、終演後もまだまだ大阪の夜は終わらないうっしっし

美味しい鶏肉様を喰らい、友人の店へ。

人手不足でなんと友人(オーナーだがすかす昼は会社員w)自らカウンターに立ってたていう爆笑。近かったらワタクシがお手伝いできるのにねぇ・・・。

25時の閉店時間まで思い出話たくさん、懐かしい時間を過ごしました。ありがとう。


超絶美味うまままま~!!!


3周年だって、おめでとう

ほろほろしながら帰り道、コンビニで日本酒をお買い求め(!)部屋呑みしたのは内緒の話。どんだけ呑むんだよ。

タフだな、オレ・・・雫


さぁさぁさぁ、明日は名古屋~っ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2017 11:46:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.