2871999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 3, 2017
XML
カテゴリ:映画・音楽
オール仕事はそこそこお忙しかったがすかす、ちょいとお早めに上がらせてもらい、上野始発電車でGO盛岡っうっしっし

おにぎりを握ってもらったっけ、キュウリのお漬け物まで付けてくれた兄様の愛にほろり。あざっす!!!


 上野5:10
  ↓
 宇都宮6:51
    6:59
  ↓
 黒磯7:49
   7:54
  ↓
 新白河8:18
    8:21
  ↓
 郡山9:03
   9:25
  ↓
 福島10:11
   11:14
  ↓
 盛岡12:54


福島からは、らぶ新幹線で、、、いや~、ちまちまとよく眠れたずら。ぷ。




おかかに梅の握り飯!!!


福島に乾杯


らぶ新幹線


四列シート、、、そして飛行機みたい


ホテルに荷物を預けそのままの足で、まずは喰うでしょ盛岡名物じゃじゃ麺!!!

ワタクシのお気に入りは、と言うかココでしか喰ったことないけど(笑)、「あきを」と決まってっぺ。ふふふ・・・きらきら


あきを!!!


ちーたん、撮り忘れちった・・・

その後、ミスドで少々まったりしましたら、、、Live Circus10本目、盛岡公演うぇ~いっぐー





 encore
  Rescue You
  Wild Anthem

 encore 2
  Awake

 encore 3
  Gotta Go


久しぶりのGO!でみんな大騒ぎ(笑)。そして、NIGHT AFTER NIGHTからの怒濤のセトリに息も絶え絶え・・・雫

後半にこの流れで行くか的な。超絶過ぎるよリーダー!!!


今回ももれなく幸せ噛みしめしばし放心。あーもー、マジかっけーな、をい・・・。らぶ。

その後はこれまた宴会、清水スタンプで盛り上がり(笑)、岩手ならではの「ひがしもの」に「浜千鳥」をご堪能。ワタクシは安定の梯子酒→部屋呑み→気絶睡眠の楽しい盛岡の夜でございました月

あぁぁぁぁ~、今日も満腹満足腹が出た。


ノート「ひがしもの」とは
三陸塩釜ひがしものとは、9月〜12月にかけて塩釜市魚市場に水揚げされるメバチマグロのうち、塩釜にいる日本一の目利き人(仲買人)の目によって厳しい条件をクリアした、「鮮度」「色つや」「脂のり」「旨み」に優れているメバチマグロの事を言います。

その希少性はなんと100本に1本!一般では滅多に見ることのできない、季節限定の上質で新鮮なブランドマグロです。




ひがしもの


鮪頭のタタキ


らぶ舞茸の天ぷら


浜千鳥さいこーに旨し

明日は郡山。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2017 06:54:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.