2872195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 31, 2018
XML
テーマ:三味線(296)
カテゴリ:映画・音楽
予想した通り、、、いやいや、予想以上に超絶お忙しかったオール仕事。

兄様達との漢気も酒盛りも泣く泣くお断りして、賄い食ったっけ即帰宅は6時半。あーもー激疲れーショック

すかす、ねもひ・・・。身支度はもちろん、移動中もウトウト半目で昼前にはGO大井町。今月28日に浅草公会堂にて行われる第54回津軽三味線小山会「民謡定期演奏会」の絶賛合同リハーサルを2時間ほど、べべんのべん!!!

しっかり準備していったつもりでしたが、なんだかイマイチで。ちょっち集中力に欠けてたかも!?反省雫


家元先生とリズムなどの確認


ANTHEM Tシャツ着て気合い入れてみたwww

その後、戸越銀座のお教室に戻りましてゲストをお招きしての呑みでしたが、唄付けやら順番にソロを弾いたり(!)と、なかなか濃密な酒盛りでございました。とてもとても勉強になったっぺウィンク

ま、ソロではやっぱり安定して火、吹いたけどな。ぷ。

たーのしがったーきらきら


小山会の発表会は​200名を越える(!)合奏のド迫力​、そして家元先生の演奏は勿論、イケメン青年部の超絶ソロバトルなどなど、聞き所満載です。

普段興味が無くとも三味線の音色や民謡は、どこか懐かしく、眠気を誘うほどに(笑)耳心地良く感じると思います。

よかったら浅草散策がてらぜひ聞きに来て下さーい!!!

 2018年4月28日(土)
  開場/11:30 開演/12:00
  場所/浅草公会堂
  チケット/¥1,500(税込)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2018 01:17:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.