2872243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 16, 2018
XML
テーマ:Barへ行こう(47)
カテゴリ:酒・料理
連休中日だがすかす、夕方からヘルプで早番の仕事どんどんど~んっ!!!

早番からオール明けまでこなす(!)強者兄様方もここのところぐんにゃりするほど、どうにもこうにも人手が足りずへルプを頼まれることが多いがすかす、4年目の割には未だに「あばばばばっびっくり」となっちゃうこのワタクシが果たしてお役に立てるのかどうか、、、は別として(苦笑)、まぁ、いないよりはマシって感じ!?

いいんですぅ~、特に予定がなかったしぃ~、働いた分お給料もらえるしぃ~。

そして、今日ももれなく「あばばばっびっくり」となっちったけんども。ぷぅ。


仕事終わり、寄り道GO浅草。

今日はヒロシくんのお店「オルガン」の祝:三周年でございますれば。おめでとうございま~す!!!

深夜の浅草を酔い酔い徘徊していた(!)頃、サムライ(閉店)時代に知り合ってからだから、、、えっと、もう10年くらい経つかも。

いつもニコラシカを呑んでいたもんだから、彼はワタクシの事を「ニコちゃん」と呼びます(笑)。


酔ってから行くからいつも迷子になりそうな場所にあるwww


周年の記念品は愛犬ハルくんの缶バッジ

アンニュイなヒロシくんにいつもほっこり、ありがとうきらきら

また美味しいカレーを作ってちょ!!!←注:決してカレー屋さんではないwww


* 浅草オルガン:20:00~翌4:00
   東京都台東区浅草1-39-2
    090-4173-9446
  ​https://www.facebook.com/浅草-CafeBar-オルガンOrgan-1059427274089639/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2018 05:32:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.