2872250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 12, 2018
XML
カテゴリ:釣り
所長さんとワタクシ副所長さんがやっているサイト「めじな研究所」は、今年めでたく絶賛20周年を迎えたっぺ、どんどんど~んっ!!!

おめでとう、ありがとうきらきら

そして、もうすぐ220万ヒット。


1998.1.18 開設:祝20周年ありがとう

始めた頃は若かったし(笑)それこそバカみたいに、毎週毎週土日土日とホームグラウンドの伊豆をはじめ、伊豆七島の離島、千葉、新潟・佐渡やら、三重や和歌山、高知に大分、沖縄などなど色々な所で竿を出しました。

今ではすっかり過去の人ですが、当時はカップルでしかも女性は特に珍しかったので、カタログやら雑誌やらテレビまで、なかなか出来ない貴重な体験もさせてもらったずらグッド


カップル釣行が珍しく取材された頃
この頃の所長さんはロン毛www


某大会でまぐれで三位とかwww


取材が増えてきた頃


TV番組も


魚にピンwww


大分で釣った自己ベストの黒鯛、、、大会だったかな!?


後ろ姿www


この写真はパネルにしてもらって実家に飾ってあるwww


沖縄のmamipokoちゃんの連載で


千葉で


某メーカーのカタログにど~んっ!!!
髪長ーい、若ーいwww


XVXシリーズ/ウェアーもだいぶ洗練されてきた頃


フィッシングショーでお手伝い
釣り界のアイドルの1人遠藤いずみちゃんと、、、つまりはWいずみ(苦笑)


ペアマッチの取材で


所長さんの伊豆での竿曲げ


副所長さんの離島でのカツオとのやりとり
うぉ~~りゃ~~っ!!!


所長さんのビッグワン:真鯛74.0cm 4.5kg 2002/12/8(伊豆)


副所長さんのビッグワン:カンダイ79cm 8.7Kg 2011/4/3(大分)

写真を見ただけで色々思い出しますが・・・(遠い目)。

趣味で始めた釣りの「めじな研究所」は参加型のサイト、つまりは皆さんのおかげで20年を迎えることが出来たわけです。本当にありがとうございます。

副所長さんは、最近は年に一度のお祭り「オフラインミーティング」でしか棹を出しませんが、これからも「めじな研究所」と所長さんをよろしくお願いします。

・・・真面目かっ。ぷ。


って事で、​明日はオフラインミーティング​。超絶久しぶりに釣りに行ってくるぜぐー

* めじな研究所:​http://www.mejina.com/fishing/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2018 06:39:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.