2872203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 20, 2018
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:酒・料理
3名様で仕事の忘年会だったずら、、、というか絶賛接待うぇ~いっグッド

今回はご近所ソラマチ内のお店で世界のおビールや超絶スペアリブやソーセージなどなどを堪能いたしました。


東京スカイツリータウンソラマチ店


超絶広い店内はビアホール的な


ホフブロイ・ミュンヘナーヴァイス(ドイツ)


あちこちがクリスマス仕様


おビールに合うように全体的に濃いめの味付け

呑んだおビールの方々
 
  〇言わずもがなヒューガルデン(ベルギー)←大好き

  〇シュバーテン・ミュンヘナーヘル(ドイツ)
    ~ハーブのようなホップの上品な香り
    
  〇クロプトン・エンデバー(イギリス)
    ~ヨークシャーの地ビール
     アカシアを思わせる優雅な香りにバタースコッチのような芳醇な味わい

  〇ホフブロイ・ミュンヘナーヴァイス(ドイツ)
    ~1602年バイエルン王国時代から作られている
     ミュンヘン人気№1ヴァイスビール


* ​世界のビール博物館:http://www.world-liquor-importers.co.jp/


さすがにおビールばかり4杯も呑んだっけ、もれなく腹が出たがすかす、おいちかった・・・きらきら

ごちそうさまでした、また来年もよろしくお願いします。


クリスマス仕様の店内、スタッフもセクシーサンタコスプレすればよかがったのに、と呑みながら思ったオジチャンオバチャン達でございました残念。ぷ。


同じ色合いwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2018 12:47:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.