2872019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 11, 2019
XML
カテゴリ:酒・料理
今日はオール仕事の社長の高級マンションにて絶賛親睦会BBQうぇ~いっ!!!

お早いもので3回目のご参加だっぺ。

スペシャルな料理人が揃っておりますので、最長老ながらもぴよぴよなワタクシはひたすら呑む、喰う、呑むに徹するわけでうっしっし

ぷ。


今回ももれなく豪華な食材の皆々様。さすが社長太っ腹、あざっす!!!

門仲や新橋に異動になった兄様とも久しぶりに会えたし、初めましてのヤングメンやヤングガールや、ベテラン兄様方とも色々お話したりと、たーのしがったーきらきら


ざ・高級@豊洲


マグロ一本買い!!!


マグロの刺身に焼きカキも


肉肉肉~赤ハート


外でヤングメンたちが焼いてくれます


アヒージョ的な


ホタテも


超絶の寒さにあまり外には出ず中でひたすらwww


マグロのカマ


!!!


ご飯も炊いて


マグロ丼


すっかり暗くなるまで


遠く愛知からも

12時前から始めたBBQも18時にお開きとなりましたが、「隣は月島、もんじゃを食いに行くか」と、ノリノリの兄様とヤングメン・ヤングガール。マ、マジか・・・雫

お腹いっぱいでもう喰えないと言いつつも、「ねーさんも行くっしょ?」と言われたっけ断れねぇワタクシ(苦笑)。

まぁ、目の前にあればつまむわけで、結局5名でもんじゃ3つとお好み2枚を喰ったのでございます。

お久しぶりのもんじゃは旨かったがすかす、やばいー、超絶腹が出たーショック

それにしても10時間も呑み喰いって、わはは・・・。


ヤングガールが予約してくれた


なぜか立ってもんじゃを作ってくれるヤングガールwww


これは3つめのもんじゃ、、、おいちかった・・・

人手不足が深刻ですが、こんなオバチャンにも優しくしてくれて、良い人たちばかりで兄様方にはいつも感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2019 12:01:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.