2872284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

May 9, 2021
XML
テーマ:参戦ライヴ(172)
カテゴリ:映画・音楽
さぁさぁさぁさぁ、本日いよいよいよいよANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR、絶賛仙台公演(2日目)、うぇ~いっ!!!

初日のチケットは取れなかった(号泣)ため、ワタクシにとっては今日が初日も同然、超絶燃えるぜ萌えるぜ~炎


気仙沼のホテルは駅前。駅のコンビニで握り飯1つ朝食を取りつつ(さすがに酒なしw)仙台までは鈍行での~んびりと。かなり本数が少ないので、これを逃すとギリギリだっぺ。


気仙沼駅




大船渡線一ノ関方面は5時1本、6時2本、7、8時はなくて9、10、12時1本


電車とBRT(バス)が同じホームに

まぁ、ワタクシとしては(?)何てことない1時間毎に2回ほど乗り換えまして無事仙台着。

したっけ、まずは牛タン。某W氏のFBで見かけたお店が美味しそうだったので即決すますまグッド

柔らかくてウマウマ満足満腹だったがすかす、おビールを呑んだ上に結構ボリューミーだったので腹がはち切れそうになっちったんだからもー。




とろろは別メニューで頼みそびれたうっかり;;;

さて、MACANAは約4年ぶり!?

入場前にあたふたあたふた「来場者情報シート」に登録して、と。むぎゅむぎゅだったあの時も今はもう遠い昔。今回は1/4に絞って50名(!)ほどで。


まぁ、オーディエンスが1/4になろうとも声も出せずともライブは灼熱な訳で。なんつったって35thですからぐー

Venomに始まり、途中、英三さんのAwake、そして仙台でのUnbrokenでは涙が出そうになっちった。

全員でShout It Outだったか何だかで、たまるんのダンスと言うか、顔!?が余りにも面白過ぎて曲が全く入ってこなかったってのも初めてで(苦笑)。明日が誕生日のリーダーへのケーキサプライズもあったし、重ね重ね楽しくみんなでお祝い出来た良いライブだったずら。

2日目で良かったかも。ぷ。

とにもかくにもANTHEMサイコーっ!!!


あっと言う間の2時間半。でも外はまだ明るくてびっくり花子。

すぐに新幹線に乗り帰宅でございました乙。来週は広島っ!!!




そうそう、今日は母ときよ兄の誕生日でした。おめでとぉんっ!!!


前に進む #STAY SAFE、STAY STRONG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2021 05:19:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.