【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2009.09.02
XML
カテゴリ:きのこ
あーーたくさんの仲間がハナイグチブラザーズから遠ざかってきます。

マツタケゲットの情報が入るたびに「おめでとう」と「クッソー」の気持ちが
ゆらゆら、ゆらゆら揺れてます。

マツタケがなんだい!

ようは食べれればいいんだ。

すき焼き

あんまし口惜しいので、頂き物のマツタケをすき焼きに乗っけました。
持つべきは採れないジョンリーに暖かい手を差し伸べてくれる仲間です。

この中にはホウキタケもごっそり入れています。


晴れの来ない明日はない。
古典的ですが
ひまわりは太陽の向く方向に花を咲かせる。
てなわけで毎日出る「あーーあーー」という
負のため息を吹き飛ばすぞー!

早く休みがこないかなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.02 22:34:31
コメント(30) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.