【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2011.09.30
XML
カテゴリ:きのこ
やれやれ、やっと山にいける。
うれしいなーーーっと

今週は健診結果で「潰瘍の疑いあり」
「えーーー俺が!!!」
こんだけ遊んでもストレスが・・・・
咄嗟に浮かんだんのが里山さん・・・笑ってくだハイ。
俺も人並みの人間だった。

次・・・

ジュンさんのリクエストに答えて
「秋刀魚食べてるの?」
はい、食べてますよ。
松茸ばっかじゃないですよ。
秋の味覚はなんたって秋刀魚!!

松茸三昧

この料理は娘も食べてくれる。

茶碗蒸し三昧

日本人に生まれてよかりけれ。

先週は鮎釣メンバーと山へ
ゴリラさん、歌舞伎の大将さん・・・

採って来たクロカワでビールをごくり・・・

クロカワ三昧

ああなんかホッとする。

さて明日は八丈島のKさんと・・・

どんなキノコが待っていてくれるかな。
雑菌党幹事長として党の規律を粛清するためにも
そうだなぁ・・
クリフウセンタケでも狙ってこようと思ってます。

明日行かれる方いらっしゃいましたら是非声かけて下さい。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.30 21:22:21
コメント(18) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.