【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2011.10.01
XML
カテゴリ:きのこ
Kさんとのんびりキノコ畑を廻ってきました。
途中コクワさんと会いました。
しかし今日はコメツガさんも天目さんもいないので快晴です。
山の気をもらいながら美味しい空気に触れ山を歩くのは気持が良いものです。

チャナメ
チャナメは出始めという感じでした。

クロカワは非常に渋かったのですがkさんが特大のダースベイダーをゲット。
同じような所を歩いているのですがこのベイダーだけは見える人にしか誘いがこないようです。

キノコ影が薄いのでハナイグチ畑に移動。
飽きない程度に採る事が出来ました。

ハナイグチ

ハナイグチはとてもわかりやすいキノコです。
遠目にも出ているとすぐわかります。

早めのランチを取りポイント移動。

移動先も渋かったのですがオオミモを発見したのが、まあサプライズでしょうか。
このキノコはKさんに献菌。

何故かキノコ狩りの人が少なく・・今日は何かあったの?
端境期って感じですかね。

今日雑菌キノコを使い、ししとうとなすを使った炒め物で一杯やります。  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 17:40:51
コメント(30) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.