【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2012.09.14
XML
カテゴリ:きのこ
最後までやり抜きました。
飲み会は40名程度参加。
シメの挨拶もやらせて貰いました。
ラストは一本締め、三本締め、万歳、全部やりました。
前からこのどれかで締めるのに不満を持っていたので
やりたい人を指名してやってもらいました。
自分だけが喋るのではなく参加して貰った方がよりコミュニケーションが取れます。
これは音楽から学んだことです。
音楽も演奏者と観客が一緒になって歌える曲に名曲が多いのと一緒です。

はじけました。
最後は同じ志を持った同期と呑む。
これが一番です。

さて今日は11初月トルコに旅行行くのでパスポートの申請手続きをしてきました。
その後パソナによって就職状況の閲覧です。
目標は図書館館長です。最短距離でどうしたらいけるか・・これが今後の目標となります。
合わせて11月は二つ程公認されている資格試験を受けます。
これで緊張感を保つつもりです。

少し今までの疲れが出ていますが富士山でリフレッシュです。
いろんな方からお誘いを受けていますが明日はジョンリー軍団だけで純粋に楽しんで行こうと決めています。
ずーと頭ばっか使っていましたので、野生の本能を目覚めさせなくっちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 19:22:10
コメント(8) | コメントを書く
[きのこ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.