1941897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.14
XML
本日や~~と、念願の「インファナルアフェアー3」を見にいくことが
できましたヽ(^o^)丿・・・遅いですよね(-_-;)

DVDで、1を見てそのスピード感とスリル感、ストーリー、
俳優陣のよさで、引き込まれ、あっと言う間にラストへ
さすがアジアのハリウッド!香港映画!とうなりました(笑)
で、2は劇場で・・・と思ったのにやはりDVDになってしまい
3こそは絶対行くぞ!と前売り券を購入して張り切っていました。
中々映画館へ足を運べなかったのですが、やっと(今頃)見にいくことが
できました!

最初に言ってしまうと、私には期待を裏切らなかった素晴らしい作品でした
ヽ(^o^)丿
ストーリー的には、場面が過去に行ったり、現在になったり、ラウの妄想
だったりとかなりややこしいとこもありますので、じっと画面に集中していないと
お話がわからなくなるかもしれません・・・

緊張感あふれるカメラワーク、見ていてドキドキしました!
ストーリーも意外性があって、えっ?というどんでん返しもあり、
またラスト近くでのラウとヨンの場面では(ネタばれになるので詳しく言えませんが)、涙があふれ・・・
本当に三部作のラストとしてふさわしい素晴らしい作品だったっと思います。

精悍なアンディ・ラウはカッコイイし、トニー・レオンはなんか母性本能
くすぐられてかわいいし、クールなレオン・ライも気にるし・・・
いい男ばかりというのも私には嬉しいかぎりでした(^^ゞ
脇役陣もすばしく、バカのキョンは相変わらずいい味だしてるし(笑)
シェン役のチェンダミオン・・・どこかで?思ったら、HEROで秦王を
演じていた方でした。渋くてよかったなあ・・・。

トニーレオンが「ブラッドピットにアンディラウが演じたラウの役を
できれば僕の役ヤンはジョニーデップにお願いしたい」とカンヌ映画祭で
言ったのですが、私もこの配役で見たい!と思ったものです。
私の大好きなジョニーが私の好きなトニーレオンの役をやる・・・
見たかったなあ・・

ハリウッドリメイク版、実際はラウ役がマットデイモン、ヤン役はディカプリオ
になりましたが、ハリウッド映画がこの素晴らしい中国(香港)映画を
超えられるかお手並み拝見というところです(^^)

「運命は人を変えられるが、人は運命を変えられない」・・・なぜか心に
残った言葉です・・・

★インファナル・アフェアー 3 終極無間★

ウォン警視を殉職させ、サムに決別の銃弾を見舞い、警官としての道を
選んだラウ。自分の正体を見破ったヤンの死後、ラウは警察内に残る
潜入マフィアたちを始末してきた。
だが、新たにたちはだかるエリート警官ヨン、彼と結びつく本土の
大物密輸商人シェン。
ラウはヨンをもう一人の潜入マフィアと確信して追い詰めるが、
いつしかヤンの死の真相を知る者の気配が忍びよっていた・・・。
(パンフレットより)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.29 21:08:38



© Rakuten Group, Inc.
X