1941889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.06.22
XML
カテゴリ:DVD
去年は『僕の彼女を紹介します』が大変なブームでしたが、その基本となるのが
『猟奇的な彼女』です!

クァク・ジョエン監督の三部作「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」
「僕の彼女を紹介します」の最初の作品です^^

私のブログ復帰は、私が今一番結婚したいと思ってる(^^ゞ
そばにいてほしいと思っているチャ・テヒョンくんの『猟奇的な彼女』に
しましたヽ(^o^)丿

全体的にはコメディですが、ラブロマンスあり、サスペンス(?)あり、涙あり
感動ありの素晴らしい作品です。
まだ私があまり韓国映画や俳優に興味がなかった時に封切られたのですが、
その時は「ぶっ殺されたい?」というキャッチコピーと殴るシーンに
ちょっとひいてしまっていたのですが、人に薦められて見たら、これがなんと
いいじゃあありませんか!(笑)

笑ったり泣いたりと大忙しの私でしたが、最後にはちょっとしたどんでん返し
(?)もあって、ラストは感動ものです。
見終わった後、とっても幸せな気分になります^^
時間的にちょっと長いかな・・という感もありますが、何度見ても幸せな
気分になれる癒し系作品です。
ご覧になっていない方は、是非!
チャテヒョンとチョンジヒョンはこれ以上ないというほどのサイコーの
組み合わせで、素敵なカップルです!

バラードの帝王シン・スンフンさんが歌うテーマ曲
「I believe」も作品を盛りあげてます。

ジヒョンちゃんもかわいくて演技もいいのですが、私の愛するテヒョン君の
演技は申し分ありません^^
やっぱり彼は本当に演技が上手いわあ(笑)
歌も上手いんですけどね(^^ゞ

*大学生のキョヌは、ある晩、地下鉄の中で、ベロベロに酔っぱらった
超美人な‘彼女’と出会う。可愛い顔をして『ぶっ殺されたい?』が口癖で
過激な行動を繰り返す彼女のペースに飲み込まれ、困惑あいながらもその魅力に
ひここまれていくキョヌ。しかし、タフでワイルドに見える‘彼女’には
ある切ない秘密があった・・・。*


<DVD収録&特典内容>

DISC1
日本劇場公開版より、14分長いディレクターズ・カット版
DTS5.1ch+監督&チャ・テヒョンコメンタリー
キャスト/スタッフ プロフィール(静止画)
ロケ地がわかるサブウエイマップ・インデックス(静止画)
制作秘話(静止画)

DISC2
メイキングオブ「猟奇的な彼女」
NG集(監督&チャ・テヒョンコメンタリー付)
VFX解説
原作者インタビュー
韓国イベント映像(Film release/Preview)
ミュージッククリップ~カノン~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.22 22:43:45
[DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X