1942206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.04
XML
カテゴリ:音楽
ブログを初めて来月でおかげさまで
3年目に入りますが、CDをとりあげたのは
今回が初めてかも(^^ゞ


しかも音楽DVDを買ったのはKINIKIと
SMAPだけですので(笑)、ジャニーズ以外では
今回が初めてのような・・・

もともとEXILEの歌もダンスも大好きな私ですが、
アルバムは初めて購入しました。
購入のきっかけは、タモリの笑っていいともに
EXILEが出演していて、そこで観て・・・買おう!と
思ったのでした(笑)

青色
初回盤のみ特典付きCD Album ¥3059(税込)


緑色
初回盤のみ特典付きCD Album+DVD ¥3990(税込)



赤色
完全限定生産盤CD Album+2DVD ¥5040 (税込)

私が購入したのは、赤色で~~すぽっ

詳しい内容や試聴は音符こちらでどうぞ


2007y04m04d_011024687.jpg

DVDのうち1枚は
DVDクリップとそのメイキングです
「EVOLUTION」「Everything]「Lovers again」「道」の4曲です。

そのうちのひとつには私の母校が映っていて嬉しかったで~~すウィンク

もう1枚のDVDは新メンバーを募集して、その時の
オーデションの様子とその1万人の中から
最終決戦(2006.9.22武道館)
に残った6人のそれぞれの歌声音符
(曲はLovers again)とEXILEとそれぞれの
コラボレーション(曲目は個々に違います)が、
EXILEのライブと一緒にはいっています。

で、そこで発表があり(本人に初めて告げられ)ラストは
新メンバーのTAKAHIROくんと一緒にchoo choo train 
を歌って、さらに、新メンバーにはなれなかった5人とゲストの
NEVER LANDも入って、みんなで感動のフィナーレ!
すごお~~く見ごたえきらきらがあって本当に良かったですぽっ

6人はそれぞれに歌声がすばらしく中でも私が
気にいったのはタカと言う人の歌声でした。
声も歌い方も好きだなあ・・・
(colorのメンバーです)

新メンバーのTAKAHIROくんは一番若くて緊張していた
せいもあって歌では他の人のほうが上手いかも(^^ゞと
思いましたが、彼のかわいいルックスと若さ、純粋さが
初々しさがEXILEに新風を吹き込んでくれるとも
感じました。
EXILEの第2章、すでに始動していますが
これからもめっちゃ楽しみですぽっウィンク

ちなみに私はヒップホップが大好きで、アツシくんの
歌声ももちろん好きなのですが、
EXILEのダンスがね~~いいのよね~~
みんなのダンスそれぞれに好きですが
私の好みは最近加入したアキラくんです。
好みだわ~~(笑)顔も(爆)
それからHIROくんも渋くて・・・と言っても
私より年下だと思いますが(笑)好みです(^^ゞ

実は私がダンスをやりたいと思ったのは
ZOOの音符choo choo train を観てからなので
これを完璧に踊ることが私の夢でもありますσ(^◇^;)
しか~~し、この年(秘密・笑)なので
完璧なダンスはいつになることやら(笑)

ピンクハートEXILEオフィシャルサイト

スマイルCD購入はこちらどうぞ

黄ハートめだまおやじの正解黄ハート

先日は目玉おやじの質問へのお答えを
ありがとうございましたスマイル

と言うことで正解です!

私が購入したのは、↓これっ!

めだま.JPG

おわかりになりましたか?
正解はBの「ふむふむおやじ」でしたウィンク
私としてはびっくりおやじとかのほうが
好みですが、これを選んだ理由は
腕が広がっていないので、
折れにくいかなと思ったからです。
なんじゃそりゃ!(爆)

2007y04m02d_010500562.jpg


正解は
みっしゅさん、くりちゃん、にくきゅうさんの3名
でした。
何も出ないんですけど(^^;)
正解おめでとうございましたウィンク
みっしゅさんはスパイダーマンの前売り券の時の
ブザーも正解で、その直感恐るべしです(笑)

Aのなるほどおやじとお答えいただいた
あおっちさん、ながまりちゃん、オレンジさん、


Cのびっくりおやじと答えてくださった
みっちゃん、MAしゃま、ユニオンさん


残念でした(笑)
丁度3名ずつに分かれていました^^
どうでもいいような質問にお答えいただきまして
皆様本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 20:25:18



© Rakuten Group, Inc.
X