1910071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.06
XML
カテゴリ:
簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
「朝2分」ダイエット


<↓オビに書いてあります>

「寝たまま深呼吸」だけで
あなたに起こる奇跡!


おなか、お尻、太ももスッキリ!
体がみるみる美しく変わる!



サム・バスのなか2.jpg

ジムに通ったり、ダンスをしたり、バランスボールを
買ったりしてダイエット宣言をし続けている私ですが、
忙しくてジムもダンスも思ったほど行けず、家の中も
ちらかっているので(^^;)バランスボールも出せず(笑)
でも、食欲だけは旺盛でショックわからん

体重は、とりあえず現状維持で、保っているものの(^^;)
3キロ(できることなら4キロ)でいいのに、
痩せません泣き笑い泣き笑い

そんな中、「香水ーある人殺しの物語」を探しに
書店に入ったのですが、相変わらずその本は
品切れで涙ぽろり・・・

せっかく書店にきたのだから・・・
とウロウロしていたら(笑)

朝2分」ダイエットと言う本があるでは
ないですか!
タイトルがいいじゃありませんか!
たった2分?で痩せられる?!
値段を見たら¥533+税と
お安いし!

と言うことでお買い上げ~~♪

サム・バスタブ・かわいい.jpg

この本で言ってるのは骨盤のゆがみを
直すことがやせることにつながり

その骨盤のゆがみをなおすために
目が覚めたら、横になったまま
その体操?(体操というほどのものではないのですが)
をするということみたいですウィンク

まだ実践していないのですがショック、本当は実践してからと
思ったのですが、この本面白いかもオーケー~~と
思ってご紹介してみましたうっしっし

この本の内容を実践して、痩せたら
また皆様に報告いたしますあっかんべー
食べてもやせられるいい方法があったら教えてくださ~~いスマイル

ジョニーが来日する時までには
なんとしても痩せたいなあ
泣き笑い

サム・打ち明けるシーン.jpg


↓この本のオビに書いてあった文です。
  上手いこと書きますよねスマイル~~

この本の読みどころ

ベッドの中で、寝たままやせられる!

・胸はキープで、お尻と脚がサイズダウン

・帽子が回るほど「小顔」になる

・「食事」と「運動」でやせない人の9割は
「骨盤」に問題がある

絶対に‘ゆがんだ体’ではやせません!


マラソン詳しい内容はこちらでどうぞ

本の紹介だけでは淋しいので(笑)、大好きなサムダブルハート
画像いれてみましたちょき
本の内容とは何の関係もないで~~すあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 21:01:51



© Rakuten Group, Inc.