1942166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.29
XML
カテゴリ:スポーツ・運動
買っちゃいました~~~

痩せたいと思いつつ2年が経過し、以前購入した本「朝2分」ダイエット
の効果も多少あってか、また夕食後にかなりの量
食べていたお菓子(例えば、ポテトチップス1袋と板チョコ1枚
みたいな・(^^;))も、やめたこともあってか2キロはなんとか
減量できたものの、そこからさっぱり体重が減りませんしょんぼり

そんな時、お友達のM子さんが、ビリーを購入して
ウエストが細くなったと言っていて『今なら、5000円
キャッシュバックセールやってるよ』
と聞いて
思いきって購入しましたスマイル

購入したのは丁度ビリーが来日している時かな^^

DVDが届いた日から、早速入隊して(笑)
頑張りました。

お友達が最初からビリーズバンドを使用するのは
無理と言っていましたし、DVDを見たら、ビリーも
初心者の人はバンドなしでもOKと言っていたので
バンドを使わずに運動しましたスマイル

4本のDVDがあって、1本を2日間、最後の1本を1日
とこなします。

普段からダンスをしていて、全く運動をしてないわけ
ではないので、またバンドを使わなかったので
思ったよりは動きはキツクなかったのですが、
横になってする腹筋が私には結構大変でした。


そして、エクササイズの内容よりも一番大変だったのは
エクササイズの時間を作ることでした。


毎日続けなければ行けない(続けたほうがいい)
のですが、仕事のある日は帰ってから夕食の支度、
後片付けをして、食後すぐには運動できないし、
となると、運動ができるのは早くて9時半過ぎ、
遅いと10時となってしまい(^^ゞ

で、すでに帰ってきている主人に
「1時間どっか行って!」と言って
主人に有無を言わさず、その場から
追い出し、ドタンバタンと
55分間運動するわけです(笑)

汗はかなり出ました雫運動後は気持ちも
いいですグッド

で、とりあえず、8日間したのですが・・・

2007y07m29d_194424640.jpg

な、なんと\(◎o◎)/!
4日目には体重が1キロ増えてました(爆)
多分これは、出かけることが続いて
外食が入ったからだと思うのですが・・・

その後少しやせて、結局、8日間の効果は
プラスマイナス0でした(笑)
ウエストは3cm細くなりましたが^^
それから腕に筋肉がついたような・・・

8日目でいったんやめたのは、風気味で
無理しないようにと思ってそこで
やめたのですが、いったんやめると
時間が作れないことを理由に
ちょっとダラダしいている私ですσ(^◇^;)

でも、思ったより楽しいですし、動きも好きなので
またチャレンジする予定ですウィンク

チェックシートも無事に送ることができたので
キャッシュバックを楽しみにしています。
また楽天で購入したので、そのポイントを
使ったので送料も払うことなく買えました\(^o^)/

DVDにも書いてありますし、TVCMでも下に
テロップがでてましたが、食事も野菜中心の
お肉は鶏肉中心のメニューと組み合わせると
効果的とありました。

運動しているから、バクバク食べていいと言う
わけではないんですよねσ(^◇^;)

安室ちゃんもV6の三宅くんもやっていると言う
ビリーズブートキャンプですが、
みなさんの中でも購入したかたがいたら
効果を教えて下さいませウィンク

私の希望減量は5キロですが、それが無理なら
3キロはなんとかして痩せたいと
思っていますショック

2007y07m29d_194444890.jpg

PS.運動を始める前に体重、体脂肪、ウエストサイズを
書くのですが、○十年ぶりにウエストを測って\(◎o◎)/!

昔は56cmとか58cmのスカートの私ですが
最近はスカートを購入するときは9号サイズなので
ウエストも、まあ60~64cmくらいだろうと思っていたのですが・・・
きゃ~~~~~~
○○(とても書けない、絶対言えない)cmでした。
時は人の体型を変えるのね泣き笑い



img10302873546.jpg
<↑詳しいことはこちらをご覧下さい>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 19:59:25
[スポーツ・運動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X