1942270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.29
XML
RUSH HOUR 3

今度はパリが
超ド級の大混乱(ラッシュアワー)!!


上映時間 100分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(東宝東和)
初公開年月 2007/08/25
ジャンル コメディ/アクション

【解説】

ジャッキー・チェン&クリス・タッカー扮する
お騒がせ刑事コンビが繰り広げる大ヒット・シリーズ
第3弾のアクション・コメディ。
今回は最強の悪役に真田広之を迎え、フランスのパリを
舞台に、刑事リーとカーターが中国マフィアとの壮絶な
死闘に挑む。
監督は引き続き「レッド・ドラゴン」のブレット・ラトナー。

【ストーリー】

ある日、ロスで行なわれたシンポジウムで、中国マフィアの
“シャイシェン”の存在を突き止めた、との発言をした要人が
何者かの銃弾に倒れてしまう。
その警護に当たっていたリーは、暗殺者を確認し追跡を開始。
また刑事から交通係へ左遷され、近くで交通整理を務めていた
カーターも情報を聞きつけ、犯人を追いかける。
そして、ついにリーは犯人を追い詰めるが、
その暗殺者は、なんと彼と旧知の仲であるケンジだった。
しかし、カーターが駆けつけたスキに逃げられてしまう。
やがて、事件の鍵を握る人間がフランスにいることを知るリーとカーター。
こうして2人はさっそく現地へと飛ぶのだが…。

【感想】
どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

ジャッキーは好きで彼の映画も観ていたのですが、
なんと映画館で彼の作品を観たのは今回初めてでしたショック

顔太り(笑)クリスタッカーのいいかげんな交通整理(左遷された)
で始まるオープニングに笑い、続いてジャッキーと真田さんの追いつ
追われつのアクションシーンにこれは面白いかも?と過度な期待を
してしまったのが良くなかったかなあ。。。

早口でアドリブ炸裂であるクリスのしゃべりは面白いし、
ジャッキー、真田さんのアクションもすごい!

アクションとコメディが売りのラッシュアワーシリーズなので
その点では文句はないのですが。。。

やはりストーリーに奥深さがないからかなあ・・・
なにかが物足りない感じがしました。
でも内容はあってないよう(シャレではないです・(^^;))
な映画ですのでこれでいいのかもウィンク

やっぱり、楽しい映画ですし、カーチェイス車
アクションシーンは素晴らしいのでスクリーンで
観たほうが迫力を感じられると思います。
時間も100分と丁度いい長さですウィンク

アクションについてはジャッキーも『想像以上に上手い』
と驚いていましたが、真田さんはもともとJACにいた
のですから当然ですよねウィンク
彼のアクションは美しくもありました目がハート

ラスト近くのエッフェル塔でのジャッキーと
真田さんのアクションシーンは高所恐怖症ショックの私には
なおさらドキドキハラハラ
爆弾ものでした。

真田さんはアクション以外でも、存在感があり
(日本人びいきかな・(^^;)マル秘孤児院で育ち、犯罪組織に
はいらなければならなかったケンジの悲哀
みたいなものも感じられました。
最後の最後はいい人だったと感じたシーンで
私ちょっと涙してしまいました
涙ぽろりマル秘

今回はパリが舞台なので、役者も豪華!
ユニークな運転手役は、シャルロットゲンズブール
の夫
で、ジョニダブルハートーが見知らぬ男役で出ていた
「フレンチなしあわせの見つけ方」の脚本・監督
主演してた俳優さん(面白くて結構重要な役どころ)ですし、
その彼の奥さん役はワンシーンと言うくらい短いものでしたが、
ジェラルドドパルデューの娘
でしたし、
パリの警部役で嫌な奴と言う感じだったのが、なんと
ロマンポランスキーだったりと、結構すごいんですよねびっくり
そうそう、日本の工藤夕貴も出てましたスマイル

エンドロールに出るNGシーンも面白いで~~す♪

ラッシュアワー3P.jpg
<ラッシュアワーパンフレット¥600えんぴつクリックで公式サイトへ>

黄ハート本日のオマケ(笑)

070829_2057~02.JPG

<前は諦めてのにやっぱり買ってしまったレミーのストラップと
会社でIDカードで入れるために購入したハリポタのネックストラップ>


070829_2057~01.JPG
<バンブルビー見るとつい購入してしまう私・ほえー
ノート何に使うんかい!笑>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 21:57:34



© Rakuten Group, Inc.
X