1910081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.01
XML
カテゴリ:映画

人気ブログランキングへ

きゃ~~今月で、今年もおしまいショック
毎日も毎月も毎年も過ぎるの早すぎ~~ほえー

11月は、かちんこTHIS IS ITを3回(ヒルズで2回、IMAXで1回
いずれも500人、600人以上の会場でしたが満席でした!)
ムーンウォーカーも1回鑑賞してマイケルmonthでした!
THIS IS ITがまだ公開されていたら、まだまだま~だ観に行きたい
くらいです!本当に11月はマイケル、マイケルでした目がハート

さて、12月はと言いますと、そりゃあ、もちろん、
ジョニー!ジョニー!ジョニー!(笑)
「パブリック・エネミーズ」は、前売り2枚と無料ポイント鑑賞を
使って3回は観る予定で~すウィンク

と言うことで、12月はジョニーmonthですが、その他に気になる作品も
あげてみましたウィンク

以下公開順で、公開順の中では、観たい順になっています。
<チェックはシネマトゥデイからの抜粋です>
赤ハート100%観ます ピンクハート80%観ます 黄ハート検討中>
<タイトルクリックで公式サイトへ>

12月5日(土)公開

赤ハートカールじいさんの空飛ぶ家
カール.jpg

チェック:『モンスターズ・インク』のピート・ドクターと
『ファインディング・ニモ』の脚本家ボブ・ピーターソンが共同で
監督を務める3Dアニメ。冒険家への夢をあきらめ切れずにいる78歳の老人に、
驚きの出来事が巻き起こる冒険ロード・ムービー。

泣き笑い予告編観るたびに泣いてます(T.T)

黄ハートインフォーマント!
インフォー.jpg

チェック:自社内の不正を内部告発した男の運命と、彼の供述に
基づいて捜査するFBIの奔走を描くダーク・コメディー。
『オーシャンズ』シリーズのスティーヴン・ソダーバーグ監督が、
アメリカ経済史上最も地位が高い内部告発者の実話を映像化

しょんぼりオーシャンシリーズは好きですが、ソダーバーグ監督の作品って
難しいからなあ(^^;

12月12日(土)公開

赤ハート赤ハート赤ハートパブリック・エネミーズ

PB.jpg

チェック:大恐慌時代のアメリカに実在した伝説のアウトロー、
ジョン・デリンジャーと彼の恋人との逃亡劇を描いたラブストーリー。
無法者として生きる男とFBIの攻防を軸に、運命の恋人との純粋な愛も
スクリーンに焼き付ける。

目がハートジョニーですから、絶対に観ます!それも何回も~(笑)

赤ハートジュリー&ジュリア
ジュリー.jpg

チェック:映画『奥さまは魔女』のノーラ・エフロン監督による、
すべての女性たちにオススメの応援歌。1961年に出版され、
アメリカの食卓にフランス料理の大旋風を巻き起こした料理本の著者と、
その本を手に幸せをつかもうとする現代女性の2つの物語を紡ぐ。

スマイルダウトで共演の二人ですが、予告編を観ると、生きた年代が違うので、
一緒のシーンはないようです。メリル好きですから行きます(*^_^*)


12月18日(金)公

 黄ハートフォース・カインド
フォース.jpg

チェック:未解決の死者や行方不明者が多発するアラスカ州ノームを舞台に、
原因不明の現象の究明に迫る衝撃的な実録スリラー

ショックサスペンス・スリラーとあるので観たいのですが、予告編から
受ける印象がホラーっぽいので観に行かないかな(^^;


12月19日(土)公開

ピンクハートのだめカンタービレ 最終楽章 前編
のだめ.jpg

チェック:二ノ宮知子の同名ベストセラーコミックをテレビドラマ化し
高視聴率を記録した「のだめカンタービレ」が前後編の映画版になって登場。

スマイル観る気はあるのですが、前編、後編が邪魔くさいなあ(笑)

12月23日(水・祝日)公開

赤ハートアバター
アバター.jpg

チェック:『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに
発表した、最新の映像技術を駆使して作り上げたアドベンチャー大作。
ある惑星にやって来た人類と、その星にもともと住む者たちによる
激しい戦闘を、迫力の最新3D映像で見せる

うっしっしこれはIMAX3Dで絶対に鑑賞します(#^.^#)

ピンクハートティンカー・ベルと月の石
ティンク.jpg

チェック:「ピーター・パン」のキャラクター、ティンカー・ベルを
主人公にしたディズニーのファンタジー・アニメ『ティンカー・ベル』の第2弾。
妖精たちの世界を守るために冒険に飛び出す“もの作りの妖精”こと
ティンカー・ベルのキュートな姿を描く。

スマイルピーターパンが大好きなので、ティンクの作品は昨年に
引き続きスクリーンで観ます!たとえおばちゃん1人での鑑賞でも(爆)


12月26日(土)公開

ピンクハートヴィクトリア女王 世紀の愛
ヴィクトリア.jpg

チェック:「太陽の沈まない帝国」と呼ばれた19世紀イギリスの黄金時代を
築いたヴィクトリア女王の愛と真実を描く大河ドラマ

スマイル私の好きな中世ヨーロッパの歴史!年も押し迫って忙しいですが
できれば映画館で観たい!


以上気になる映画ですが、今月1番観たいのが、パブリックエネミーズ
次がアバターとカールじいさんの空飛ぶ家、続いてジュリー&ジュリアと
続きます

師走で忙しい月ですので、またジョニーで忙しい月ですので
絶対に観たいというものが意外と少なくて、助かります。
皆様お薦めの作品がありましたら、教えてくださいねウィンク

忙しくて体調を崩しやすい月(人のこと言えない私ですが・汗)ですので
皆様どうぞおからだにお気をつけ下さいねウィンク

人気ブログランキングへよろしければポチットお願い致しますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 02:04:42



© Rakuten Group, Inc.