1910343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.01
XML

人気ブログランキングへ

四つ葉明けましておめでとうございます!
本年も皆様にとって素敵な1年となりますようにお祈りいたします四つ葉

今年も昨年と同じくらいは鑑賞したいのですが
どうなることやらしょんぼり
相変わらずマイペースな更新になるかと思いますが、こんな私ですがわからん
本年もお付き合いどうぞよろしくお願い致しますスマイル

スマイル私のお正月スマイル

1日・・・家でゴロゴロ、TVをダラダラ観てました

2日の予定・・・恒例の家族で麻雀大会!
        その前にミスドに福袋買いに行かなきゃ(笑)

3日の予定・・・IMAXシアターのエクゼクティブシートで
        「トロン・レガシー」鑑賞!

4日の予定・・・仕事が始まります

1月になりましたので、いつものように今月公開の気になる映画も
合わせて紹介致します。

公開順の紹介で、その中では観たい順番になります。
チェックは、シネマトゥデイからの引用(抜粋)です。
タイトルクリックで公式サイトに飛びますウィンク
<100%鑑賞赤ハート 80%鑑賞黄ハート 考慮中青ハート

1月7日(金)公開

赤ハートアンストッパブル
アンストッパブル.jpg

ウィンク予告編の作りがが上手くて~。予告編の最後が気になってます。
デンゼル・ワシントンは大好きなので鑑賞します!

青ハートスプライス
スプライス.jpg

スマイルちょっとホラーっぽいので思案中。しかし、エイドリアンってたくさんの作品に出ていますよね~

1月14日(金)公開

青ハート僕が結婚を決めたワケ
結婚.jpg

スマイルラブコメは好きなのですが、キャストにあまり魅力を感じず(^_^;)
でも、年初めですし、笑いたいから(笑えるのか?)観に行くかも~

1月15日(土)

赤ハートソーシャル・ネットワーク
ソーシャル.jpg

ウィンクこれは必見!かなり観たいと思っています!

黄ハート愛する人
愛する人.jpg

ウィンク予告編が良かった!ナオミ・ワッツ、アネット・ベニングとキャストもいいし~

1月22日(土)

赤ハート赤ハートデュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
デューデート.jpg

目がハート今月の1番はコレ!だって~ダーリンの作品ですから~~
ロバートのコミカルな演技楽しみ~♪

青ハート完全なる報復
報復.jpg
スマイルサスペンス好きですし、ジェラルド・バトラー、ジェイミーフォックスと
俳優もいいので、観に行くか~

青ハートグリーン・ホーネット
ホーネット.jpg

スマイルグリーンホーネットと聞くと、ブルースリーを思い出します。
TVシリーズは観た事ないのですが・・・
キャメロン出るし、観ようかなあ~

1月29日(金)公開

赤ハートGANTZ
ガンツ.jpg

ウィンクニノ!松ケン!それだけで観に行こうと思っている私(笑)
前、後編に別れるのがいやだけど、観に行く~

赤ハートRED/レッド
RED.jpg

ウィンクキャストも豪華、アクションも派手、なおかつ笑いもありそうって
ことで鑑賞しま~す

青ハートブローン・アパート
ブローン.jpg

スマイルサスペンスですし、ユアン出てますから、観たいのですが、上映が
行ったことのない銀座シネパトス、池袋リーブルなので
どうしようかな~。神奈川だと小田原まで行かないとない(苦笑)

気になる作品はとりあえず11本とそう多くはないのですが、どこまで
観れるかな・・・
1番に観たいのが2本、2番目に観たいのが2本、少なくともこれだけは観たい!

1 デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
1 アンストッパブル 2 RED  GANTZ


今年も素敵な映画にたくさん出逢いたいなあ・・・
コレだ!って言うサスペンスが特に観たい!!!

皆様お薦めの作品がありましたら、教えて下さいませウィンク
4日から、仕事初めのかたも多いかと思いますが、
残りの2日のお正月休みごゆっくりされて下さいねスマイル

<あまりにも変なコメントが多いので、昨年の後半くらいから
認証制にしたのですが、認証の数字が見難く、皆様には
お手数おかけしています(^_^;)
また、『書き込み』を押しても、『書き込みが完了しました』と
出ませんとコメントが反映されませんのでご注意下さい。
よろしくお願い致します>

人気ブログランキングへ
号泣クリックよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.02 04:22:14



© Rakuten Group, Inc.