869903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:Eブック
メインサイトのほうで、Eブックを購入していただいた方、無料のメールコースを受講していただいた方に「英文レポートが独学で書けるようになる練習法」というのを公開しています。

ページアドレスを、対象者にメールでお知らせしてますが、自動配信がどうもうまく使えなくて、手落ちがあるかもしれないんで、2週間以上前にどちらかを申し込んでいて、まだこちらからメールが届いていないかたは、お手数ですがお知らせください。一応アクセスはあるんで、見ていただいてはいるかと思いますが。

読みたいって人は、まずメールコースに申し込んでください。あくまで、このコースと、Eブックの補足になっているので。

 ここをクリックしてくださいな。

自分で言うのもなんですが、メールコース受けて、Eブック買って、この補足レポート読んだらEブックの値段十分元取りだと思います。メールでもサポートしますので、ぜひぜひ、読んでみてください(^^)


さて、なんかいろいろプロジェクトを1人で計画しているのですが。

今週末は、大学時代の体験談なんかをレポートにしてみようかな、と思ってます。

読みたい人がいるんだか知らんが…どんな勉強法を使ってたか、とか、どうやって授業についていけるようになったか、とか、そんな話です。

ここに書いとくと自分にプレッシャーがかけられるかな、と思って、とりあえず予告。出来なかったら知らん顔、ということで(笑)

あ。ところで。昨日こちらのブログのアクセスが1万を突破しました。

読んで下さった皆さん、ありがとうございます。自動巡回で回ってきてるソフトさんも、読んでくれてないだろうけど、ありがとうございます(←多分これが半分だろうな。涙)

ヒトは、「誰かが見てくれてる」って思うと、やる気が出てくるんですね。ブログで自分の意見を公開し始めて、つくづく思います。読んでくれている人を意識すると、もっと役に立ちたいと思って、いろいろ勉強するし、他のブログを見て参考にしたり、意見交換したりできるし、ちょっと無理してでも、今日もちゃんと記事書こう、って意思が出てくるし。

大学の時、こういうシステムが存在してたら、便利だったろうな、と思う。私だったら、講義の自己解釈とかを記事にするなー。(読んでもらうことを意識するから、授業にも身が入るし、頭にもよく入るし、まとめるのも上手くなると思う)

ウチのサイトでも、将来、留学生ブログの相互リンクなんか作ってみたいですねー。自分のは、いいよ、という人、紹介してくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.24 18:54:40
コメント(0) | コメントを書く
[Eブック] カテゴリの最新記事


PR

Profile

junquito55

junquito55

Recent Posts

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

DC在住@ Re:留学先の大学選択とネームバリュー(12/02) 貴殿はネームバリューにこだわる日本人の…
www.bfdff.com@ ディーゼルダウン偽物が登場、広告モデルの水原希子らが着た服   ディーゼルダウン偽物が登場、広告モ…
ぷりん@ はじめまして こんにちは。 私は今アメリカに高校正規…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.