125602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

り〜の*

り〜の*

Calendar

Category

Favorite Blog

のんびり電車で行こ… ぴなすけ。さん
ぼちぼち hosinosihoさん
By your st… ももはは。さん
たまごから かなしゃん♪さん
ブログ リリー4635さん
わくわく日記 イデア2006さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん

Comments

 り~の*@ Re:おめでとうございます(04/09) なぎたんさん わぁ~、お久しぶりです!…
 り~の*@ Re:突然(04/09) JINTAさん いつものことながら・・、お…
 なぎたん@ おめでとうございます お久しぶりです 進級おめでとうございま…
 JINTA@ 突然 いつも、ありがとうございます。 前回の…
 り~の*@ Re[1]:その後(03/29) みーゅきさん 温かいコメントをありが…

Freepage List

December 31, 2008
XML
カテゴリ:思うこと
 とうとう今年も残すところあと一時間をきりました。
この日、この時をみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は私が何となく紅白を視聴し、夫とかいくんは
なぜかガンダムのプラモデル製作に精を出しています。
今年のうちに完成させたいらしいのですが、なかなか難しいようで
親子で四苦八苦しながら作っています。

 かなくんは相変わらずウロウロしたり、はしゃいだり
全くいつもと変わらず彼なりに行く年・行く時間を過ごしています。


 今年を振り返って、反省することや後悔することが多々ありますが
嬉しいこと楽しいこと感動することもたくさんありました。
 反省すべき点は来年に生かしていきたいと思いながらも
結局は毎年同じ反省・後悔を繰り返していくような気がして。


 ともかくも今年も本当に残り僅か。
行く年を懐かしみながら、行く時間を惜しみながら
新しい年を迎えて、また私なりに生きていけたらいいなと思います。


 そろそろ年越し蕎麦の準備をして、家族仲良くいただきながら
2008年を見送りたいと思います。


 今年一年、このブログに足を運んでくださった方々、
いつも温かいコメント、励ましの言葉をかけてくださったお友達の皆様
本当にいつもありがとうございました。
 後半はかなりの不定期更新となりましたが、それでも気にかけて
くださったり、時々覗いてくださっている方がいることがとても
嬉しいことでもありました。
 どちらかというとグチ吐きの場所になりがちですが、それでも
自分のその時々の気持ちを綴ることで踏ん張れたり、気分を一新したり
頂くコメントに励まされたりして、この一年を歩いてこられました。

 
 来年も今年同様この気ままブログにおつきあいくださっていただけたら
とても嬉しいことだと思います。

 柄にもなく締めくくりにマジメなことを書いてしまいましたが(笑)
とにもかくにも、来年もどーぞヨロシクお願いいたします!


 それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ☆
来年も皆様にいっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますようにと
心からお祈り申し上げます☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 11:03:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.