【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今の波動様相-状態はこちら星


きらきら地球の皆々様、大変な浄化の中、なんとか、薄い皮一枚、どうにか守って 生きながらえている、厳しい波動様相きらきら


今朝のきらきら∞神行きらきらから大変でした、きらきら怒ってるきらきら一つのきらきら神聖復活の印きらきら 組むのも大変なくらいの惨状、この惨状というのは、地球の皆々様が、真の真理ハート(手書き)を知らないがために出された、不調和波動どくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろどくろ、、これがもう物凄いことなってまして、いつ、転変地変 おかしくないような、波動状態、これをあんすまか様-地球霊王様、他、神々様が何とか、持ちこたえて、大きな厄災害にならないよう、御支えくださっている、大変な状態です。ここ、1週間くらい、光きらきらが、通らない状態、どくろどくろの中突き進んでいますが、まだ、通ってないです。ですから、いつものお話になりますが、光きらきらの皆々様、光きらきらのアイテム星、強化してくださいませ、、ホントニ、年越せるかどうか? それくらいのもんですよ。きらきら怒ってるきらきら


そんな、この厳しい中、、光きらきらのアイテムで登って行って、ほんの少し、大神様-創造主様きらきらきらきら怒ってるきらきらきらきらきらきら∞御力きらきらにて、落ち着きましたが、ダブルハートまだ、まだ、油断できません。暫く、光きらきらに徹してまいります。きらきら怒ってるきらきら


追記

ヤフーニュースで




これで、大分 ガス抜きした具合です。地震の神様に感謝ハート(手書き)いたしましょう。星







神様の話 今の波動様相-状態 その二十二



神様の話 今の波動様相-状態 その二十一



神様の話 今の波動様相-状態 その二十


神様の話 今の波動様相-状態 その十九


神様の話 今の波動様相-状態 その十八


神様の話 今の波動様相-状態 その十七


神様の話 今の波動様相-状態 その十六


神様の話 今の、波動様相 その十五


神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月30日 10時01分32秒


PR


© Rakuten Group, Inc.