【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年12月26日
XML
カテゴリ:パン
ヒルトン東京 オープン当時より40年来のロングヒット商品という、
バナナブレッド を頂きました。

長さ20センチ弱ほどもある、パンサイズ。
手に持つと、ずっしりと重いんです。

1226

バター、砂糖、卵、フレッシュバナナをタップリと使って作り上げたというその味は
しっとりとした生地で、パンとパウンドケーキの間のような感じ。
優しい甘さとバナナのフレッシュな風味が口いっぱいに広がります。
甘すぎないので、コーヒーと一緒に、朝食にもピッタリ。
(私、朝から甘いもの食べるのが結構好きなんです。)
また、おやつにもいい感じです。

ちょっと調べてみましたら、随分と良心的なお値段のよう。
店頭のみの販売のようですので、
新宿に行ったら、ヒルトンを覗いてみるのもいいかしら、と思いました。
お持ち帰りには、ちょっと重いかもしれませんが、
いい商品を教えていただき嬉しいです。



↑ ヒルトン東京ではないけれど・・・バナナブレッドって、ハワイ特産!?


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 21時11分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

【お台場】なんで、… New! TOMITさん

Pojer & Sandri Marketplaceさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.