【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月11日
XML
カテゴリ:パン
東京ミッドタウンで、朝食を食べてきました。
今回はベーグルではなく、
Okawari.jp というフードコートに入りました。

このお店、最近モーニングセットが登場。
セットの内容は、
 ホットドック+ドリンクで、580円。
ドリンクは、ムウムウコーヒーor紅茶orソフトドリンクから選べます。

0811

柔らかいホットドックのパンには、店名の焼印がなんとも可愛らしい。
とっても大きなフランクソーセージは、コクがあり、
ジュワッとジューシーでアメリカンな感じ。
その上に、レモンドレッシングでさっぱりと味付けした玉ねぎがタップリのって、
ケチャップとマスタードで飾り付けられています。
ボリュームタップリで、アツアツだったらもっと美味しかっただろうな。

ドリンクは、あまりの暑さにコーヒーではなく
グレープフルーツジュースにしてみました。


ウッディーなパブっぽい造りの店内には、黒板がアクセント。
朝からガンガン音楽がかかっているんです。
外国っぽい雰囲気づくりのためだとは思いますが、
もう少し朝らしい音楽にしてくれたらな~。。。

ちなみに、このお店、H&Hベーグルも売っています。
NYでお気に入りだった大きなベーグルは、ひとつ350円。
こちらも要チェックです☆


  


クリックお願いします☆
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします!


- - - - -
<Okawari.jp>
 住   所 : 東京ミッドタウン プラザB1F
 電   話 : 03-5413-0586
 営業時間 : 7:00-24:00(LO.23:00)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 10時03分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

Osteria Tre Pazzi, … New! Marketplaceさん

【お台場】うしすけ… TOMITさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.