【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年01月18日
XML
カテゴリ:パン
久しぶりに東京ミッドタウンでランチを食べました。
入店したのは、Baker Bounce という
三軒茶屋に本店のある、アメリカンダイナーです。

0118
・チェダーバーガー(1,029円)

私は、チーズバーガーをオーダー。
チェダーチーズか、スイスチーズのどちらかを選べるようです。

「塊肉を叩いて作ったパテを炭火でジューシーに焼き上げたこだわりのハンバーガー」
とのことですが、
パテは、牛肉というより、ブリッとした歯ごたえの、ちょっとソーセージっぽい味わい?
1センチくらいの肉厚で、スパイスが効いた濃いめの味付けで、ガツンとした食べ応え。
私としては結構好きなお味です。

バンズは、大きくてふんわり柔らか。
レタス、トマト、玉ねぎ、ピクルス、そしてタルタルソースがかかっています。

ハンバーガーのほかに、ケチャップ色のコールスロー、フライドポテトが付きました。
付け合わせはイマイチかな。
ポテトなど、揚げたてだったら嬉しいのですが、ちょっと油っこかったです。

店内は細長くて狭いので、
私達はガリレアのオープンスペースのテーブル席で頂きました。
一面ガラス張りで、明るくて広い芝生を眺めながらのランチは、気持ちいいですね。
ただここで食べると、トレイで受け渡しで、完全セルフサービスとなります。

そういえば、特に、ケチャップやマスタードは付いていなかったのですが、
店内で食べれば、テーブルにあるのかな?。
まぁ、パテが強い味付けでしたし、タルタルソースがかかっていたので、
必要とも思いませんでした、が。

とはいえ、思っていた以上のボリューム&まずまずのお味。
このお値段で、ドリンクが付いたら嬉しいと思うKasumiなのでした。


クリックお願いします☆
1日1クリックお願いします!





- - - - -
Baker Bounce 東京ミッドタウン店
 住  所 : 東京ミッドタウン ガレリアB1F
 電  話 : 03-5647-8311
 営業時間 : 11:00-23:00(LO.22:00)

 Baker Bounce のオフィシャルサイトは、こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 09時28分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kasumi6303

kasumi6303

お気に入りブログ

Indian Cuisine Cook… New! Marketplaceさん

【浅草】喜林&デニ… TOMITさん

今日は何した何買っ… maharumahamaha。さん
五感食堂 覚王さん
ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん

コメント新着

 aki@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 樺澤潤kabasawajun樺沢潤@ 樺澤潤の感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 樺澤潤@ ああ頑張ります株式会社 六本木 情熱フレンチ-ガレット&クレープ…
 樺澤潤@ 感謝は永遠です。六本木ヒルズ「プティキャトルズ」 俺のお店を紹介してくれてありがとうござ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…

© Rakuten Group, Inc.