864990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/1(水)昨日の夕飯… New! さとママ3645さん

ツナピザトーストそ… New! mimi2385さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.07
XML
カテゴリ:モラタメ

    モラタメさんから、ハインツの大人向けのパスタソースセットをいただきました手書きハート

  • パスタソースセット.jpg


  • お願い!ランキングでベストテンにランクインしたパスタソース3品ともう1つ、あとはスープ。

    3位のイベリコ豚の完熟トマトソース、

    6位の熟成ベーコンのナポリタン、

    7位のきのこのチーズクリームポルチーニ仕立てと

    オマール海老のトマトソーススープ仕立て、

    それに粒コーンのクリームポタージュのスープです。


    休日の今日、パスタをゆでて試食試食!!

    三男はイベリコ豚の完熟トマトソースをセレクト。

  • イベリコ豚のトマトソース.jpg


  • 私はきのこのチーズクリームポルチーニ仕立てをいただきましたぺろり

  • きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て.jpg


  • 具がどっさり!というわけではありませんが、私のにはきのこが入っていました。

  • チーズクリームソース.jpg


  • むっちりしゃっきりしたきのこの歯ごたえが楽しい音符

    チーズの匂いが強いかなと思いましたが、口に入れると気になりません。

  • トマトソースアップ.jpg


  • トマトソースも一口味見食事

    これもまた美味しかった。私は、こっちの方が好きかも。

    秀逸なのはコーンポタージュでした。1パックを2人で分けたので、ちょっと少なめ。

  • コーンポタージュ.jpg


  • 自然な甘みとコーンのぷちぷちした食感が良いしコーンの味も濃いし。

  • スープのコーン.jpg


  • 他のはまだ食べていませんが、このクリームポタージュはリピートしたいな。

    美味しいセット、ごちそうさまでしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.07 14:44:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.