866017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

暗黒の遠足?と、策… New! すずひ hd-09さん

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

たまごトースト New! mimi2385さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

春の軽井沢 みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.08
XML

    ミネラルファンデーションといえば、ベアミネラル!

    そのベアミネラルでスキンケアが出ているなんて、ちょっと不思議な感じですが

    ネット限定で、ベアミネラルの新しいスキンケア&新しいミネラルファンデがトータルで使えるという素敵なセットが発売中です。

    Sketsさんのお仕事で、今回、そのセットを使ってみましたよウィンク

    届いたのはこちら下向き矢印

  • ベアミネラルセット (2).jpg


  • ベアミネラル 24時間 スキンケア トラベルキット  5,565円(送料別)

    なんと、ピンクのきらきらしたポーチも付いてます。

    スキンケア商品はみんなポンプタイプで、使いやすい。

    容器はアメリカらしく、シンプルで実用的な印象。

  • ベアミネラルポンプ部分.jpg


  • セットの商品は、

    ベアミネラル ハイドレーティング ミルククレンザー <洗顔料>(ハーフサイズ)

  • クレンザー.jpg


  • ベアミネラル アクティブ ナイトジェル <夜用美容液>(現品サイズ)

  • ナイトジェル.jpg


  • ベアミネラル ハイドレーティング モイスチャーライザー <保湿液>(ハーフサイズ)

  • モイスチャー.jpg


  • ベアミネラル プライム タイム <メイクアップベース>(ハーフサイズ)

  • 下地.jpg


  • ベアミネラル レディ ファンデーション デラックスサンプル

  • ミネラルファンデ.jpg


  • ミニカブキブラシ

  • ブラシ.jpg


  • 以上、6点セットです。

    モイスチャーライザーはノーマルスキン用とドライスキン用から選べるし

    ミネラルファンデは3色からセレクトできます。

    乾燥肌の私はドライスキン用を選びました。

    それでは使用感ですが…まずはクレンザーからね。

    ミネラルファンデなら落としてくれるというクレンザーです。

  • クレンザーをつけたところ.jpg


  • クレンザーはネットで泡立てるとたっぷりのメレンゲのような泡ができます。

  • クレンザーを泡立てたところ.jpg


  • ナイトジェルはその名のとおり、夜専用。

    保湿効果のある土壌のミネラルを睡眠中に効果的に肌へ届けることで、

    日中にダメージを受けた肌を休ませ、モイスチャーバランスの取れた健康な肌へと導いてくれるのだそう。


  • ナイトジェルをつけたところ.jpg


  • お風呂で使うことを想定して、洗顔後の濡れた肌に使うんですって。

    蒸気のある環境で使うのが良いのだそう。

    それからモイスチャーライザーをつけます。

    ドライスキン用だからか、ちょっと油分が多いのかも。

  • モイスチャーをつけたところ.jpg


  • すべすべの仕上がりで、化粧水とかクリームがなしでも乾きません。

    これだけで大丈夫かなと思いましたが、乾燥肌の私でも朝までしっとり感をキープ。

    それに洗顔からモイスチャーライザーまで、さわやかなオレンジオイルの香りが楽しめましたハート

    朝は洗顔後、コレ1つでOKですが、レディファンデーションの前には専用の下地を。

    透明の下地で肌をなめらかにしてくれます。

  • 下地をつけたところ.jpg


  • それからベアミネラル レディ ファンデーション

    これはリキッドとパウダーの良いところを併せ持ったもの。

    この秋、新発売されて以来、大人気商品らしいです。

    セットに入っているのはトライアルサイズですが、これも3色から選べます。

    私の選んだのは標準的なオークルということで、ライト。

    プレスタイプなので持ち運びもラク。

    ホームページで、上手なつけ方の動画があって、それを見ると自分のつけ方とはまったく違ってました。

  • ミネラルファンデを塗ったところ.jpg


  • 正しいつけ方にすると、こんなにちがうんだなと感激音符

    肌が深呼吸できる感じの薄さなのに、カバー力があります。

    紫外線防止効果もSPF20・PA++なので、安心。

    そしてブラシも小さいですが、肌触りが良くてちくちくしません。

    (他のミネラルファンデも使ったことがありましたが、付属のブラシが痛くて困ったことが。)

    日中はミネラルファンデで、夜はスキンケアで24時間のミネラルケアのできるセットです。

    今回も素敵な商品に出会うことができましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 14:48:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.