864872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/30(火)たっぷり… New! さとママ3645さん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

和菓子とヨーグルト… mimi2385さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宮本信子さんと原田美枝子さんの大御所女優さんのCMが印象的な、資生堂さんのプリオール。
プリオールは50代の私の世代にもぴったりなのかなと思っています。
最近では常盤貴子さんも加わって、大人の七難を解決してくれるお化粧品を紹介してくださっていますね。




今回はプリオールのオールインワン「うるおい美リフトゲル」を試してみました。

これひとつで「化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・パック」の6つの機能。



ポンプタイプで清潔に使え、1回分はポンプひと押しなんだそうです。
上品なお花の香りがとても心地よいです。



ゲル状のクリームを肌に伸ばすと、肌に1枚ベールがかかったような感じでしっとり潤います。



つけるとハリが出て、つや感もアップ。



パルミチン酸レチノール、コラーゲン、ヒアルロン酸など肌をなめらかにしたり、保湿する成分も配合されています。

オールインワンってべたついてファンデーションがよれてしまうものがあるけれど、プリオールのうるおい美リフトゲルはその点大丈夫。
朝の忙しい時はこれひとつでスキンケアが終了するのでとても助かります。
洗顔後はうるおい美リフトゲルをつけて、その後は下地兼用のファンデーションをつけるとOK。

朝晩1プッシュで3か月使えるのだとか。
詰替え用もあるのも良いなと思いました。

#うるおい美リフトゲル #プリオール #本格的エイジングケア #PR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.23 17:23:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.