864863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/30(火)たっぷり… New! さとママ3645さん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

和菓子とヨーグルト… mimi2385さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.23
XML
カテゴリ:トレンダース


アンレーベルラボのVエッセンスを試してみました。
これって、ビタミンCの美容液です。






特長は水深1万メートルの圧力に相当する超高圧でビタミンC誘導体を抽出しているんだそうです。
だから、美容成分が角質層のすみずみへ浸透するのだとか。




おしゃれなボトルに入っています。



ポンプタイプで清潔に使えますね。




ビタミンCの美容液ってオイルっぽいテクスチャーのものがありますが、これはオイルっぽさもあるけど、わりとサラッとしてるかな・・・

使用法としては洗顔後すぐに使うんだそうです。目の周りは避けてね。
その後でふだんのスキンケアをするから、いつものスキンケアにプラスワンするだけ。

使うと肌がつるつるになるんです。
それにビタミンⅭらしく、つけた後は毛穴も気にならなくなりますね。
こんなのって、ビタミンCの某美容液で感じたことがあるんですが、その美容液はけっこうお高い。
ビタミンCの濃度が低めのやつで12ml入り3300円とかします。
もちろんそれなりにもっと良いのかもしれないけど。

でも、アンレーベルVエッセンスってお値段がかわいい。
たっぷり50ml入って1,575円という安さでした。
これならビタミンⅭ、続けられると思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.23 18:21:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.