2962703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/06
XML
カテゴリ:散歩
 このところ休日出勤もあり、会議などがないときは、小まめに休暇を取り代休としている。

 平日は近場のどの観光スポットも比較的空いているので、ウォーキングも快適だ。

 この日は、JR東海道線の下り電車に乗り、最寄駅から10程度の駅から自宅までのコースを
 歩くことにした。

 理由は、風向き。

 6~8mの南西からの風が吹くとの予想で、海岸を歩くには向かい風は避けたかったのだ。

 砂が眼や喉に入り、健康状態を損なっては元も子もない。

 電車ではホンの僅かな時間の距離も、歩くとなかなか歩き応えがある。

 16km程歩き、途中で昼食なども買い込み昼には自宅に戻れた。

 歩いた距離よりも、車などで通過する「線」でしか観ていなかった地元の風景を、徒歩で
 散策することで「面」として楽しめるのが嬉しい。

写真は、先月に撮影した、江ノ島のヨットハーバー側の灯台。


enoshima-2013-12-002

enoshima-2013-12-002 posted by (C)kirk1701





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/08 07:24:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

第105回 ビクトリー… New! ばらだぎさん

[MagiVeil]マジベ… WICAさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.