2444554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月02日
XML
カテゴリ:└楠大和
こんにちは。KOMPASスタッフ楠 です。

今日は僕にとって嬉しいことがありました。


なんと!!


KOMPASスタッフ松本 がシーカヤックを購入しました!


20120202_001.JPG


ウォーターフィールド社 

さすけ


スペック
全長:458cm 幅:56cm
重量:FRP 17.5kg
装備:デッキライン、バックストラップ

GLASS FIBER ¥228,900-(ラダー無しの価格です)

ある程度漕げるようになった小柄な方向けのカヤックです。
ネオプレーン製のインナーハッチカバー無しモデルです。
ラダーをつけてツーリングスタイルがお勧めです。
2010年にモデルチェンジしました。



20120202_002.JPG


ハッチの上にはバンジーコードでハッチ止め!


20120202_003.JPG


気になるハッチカバー無しとは、こんな感じです。

ハッチのかみ合わせ部分はカバーと本体に両面スポンジ付きです。



20120202_004.JPG


ラダーも付けました。

漕いでいて風の影響があってもカバーしやすく、

潮流が早い瀬戸内海をツーリングするにも楽しめます。



1Dayツーリング中心の方には手軽でいいかも!

もちろんキャンプツーリングもできますよビール



スタッフ松本はシーカヤックで海を歩けることで、

大きな夢をいっぱい膨らませながら漕ぐかと思いますウィンク

いや、漕ぐと言っていました(笑)

これで山も海も両方で遊べますね!

富士山スタッフ松本はよく登山をします富士山



よーし!!

ピカピカの新艇を久しぶりに見て、テンションが上がりました上向き矢印

シーカヤッカーが一人でも多くなることが嬉しいです。

また、

家の外に出て、自然の中で遊べることが嬉しいです。

みんなでいいフィールドを大切に守っていきたいですね。



僕もいろんなトコを漕いで楽しんで、視ていこーっと。



それではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 18時23分22秒


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.