2458028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月03日
XML
こんにちは。アウトドアーズ・コンパス 多田です。

先日行われましたボルダリング体験会、おかげさまで大盛況でした。
今回はその模様をお届けします。

みなさま、初めてということでしたが、果敢に課題に挑戦しておられました。
まずは二手に分かれて、易しめの課題からクリアしていきます。

20140703_01.jpg

お子様も多数の参加を頂きました。やっぱり子供は、軽いな!うらやましい。

20140703_02.jpg

クライミングの醍醐味、それは一体感。ガンバガンバ!

20140703_03.jpg

途中休憩を挟み、3チームに分かれてリレー大会です。

20140703_04.jpg

よーい、どん!

20140703_05.jpg

皆さん、結構ガチで、大盛り上がりでした。

後半戦は、レベルに応じて、残された課題に挑戦していきました。
何人かは、この左側のオーバーハングにも挑戦されておりました。
スタッフのアドバイスを聞くまなざしは真剣そのもの。

20140703_06.jpg

子供たちも、最後の力を振り絞って、楽しそうに登っています。

20140703_07.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎ、セッション終了です。
最後に腕のストレッチをしておしまいです。

20140703_08.jpg

今回、ボルダリングをやってみたい方は相当数いらっしゃることを
改めて確認することができて、すごくうれしく思いました。

やってみたいけどきっかけが・・・・

僕の思っていた通りでした。

こんなに楽しく、健全な遊び、やらなきゃ損ですね!
ボルダリング、クライミングは、やればやっただけうまくなり、
うなくなればうなくなっただけ楽しくなります。

今回参加された方からも、またやりた いという声をたくさん頂きました。
愛媛のクライミング、もっともっと盛り上げていきたいですね。
もりあがっていきましょう。

なんだか楽しみになってきました。

私もジムにちょいちょい出没しますので、また絡んでいただけたら幸いです。
また第2弾も考えておりますので、乞うご期待です。

それでは、しつれいします。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月22日 16時35分30秒
[└クライミング・ボルダリング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X