242649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2017.03.20
XML
カテゴリ:はいじまの日常
…やめときゃ良かったのに。

 どんな山行きだったかは、「はいじまの山行き記録」から最新の活動日記を見てくださいね。高尾山ですが、正直あそこは手前側は階段が、奥側は洗掘が酷くて歩きにくいんであまり行かないんですが、やっぱり冬の間お休みしていた山行きを5ヶ月ぶりに再開すると言うことで、いきなりキツイところに行くのでなく「慣らし運転」的な場所を考えたら裏高尾に考えついたわけです。どっちにしても奥多摩の標高1000メートルオーバーのところはまだ雪が残っているところもあるようですから、奥多摩は4月になってからということで。
 高尾駅近くのコインパークに車を置いて、バスで甲州街道旧道を登ろうと思ったらバスが大混雑だったので登山口までタクシーを使っちゃいました。そして裏高尾から高尾山へ、下山後は高尾山口駅前で独りで焼き団子なんか食べちゃったりして。もちろん「あのひと」へのお土産も忘れてません…こないだホワイトデーのプレゼントしたばかりなのに。

 仕事の方も順調です、先日は前の会社の後輩に偶然再会したりして大笑いです。仕事が変わって若干収入が下がって暮らしはキツイですが、仕事が楽しい「あのひと」もいるし良いんだと思っています。でもサイトの更新しなきゃなぁ。

 では、花粉症に負けずに頑張りまっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.20 20:26:05
コメント(2) | コメントを書く
[はいじまの日常] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.