531017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

マドンナ キャロッ… New! 家族で眼鏡さん

宝積寺の多羅葉。 New! しぐれ茶屋おりくさん

ガクアジサイの花は… New! じじくさい電気屋さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

[6/16] 父の日のお供… New! ちゃおりん804さん

出窓にアルミシート… New! Pearunさん

全員揃うのも楽しみ… New! かのんオーレさん

高速道路 New! あきてもさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:命びろい・・・(06/12) ガンバルまーちゃんさんへ コメントありが…
Sarah-wan@ Re[1]:命びろい・・・(06/12) 田舎のシルビアさんへ コメントありがとう…
Sarah-wan@ Re[1]:命びろい・・・(06/12) かずまる@さんへ コメントありがとうござ…
Sarah-wan@ Re[1]:命びろい・・・(06/12) もっちんママさんへ コメントありがとうご…
Sarah-wan@ Re[1]:命びろい・・・(06/12) こ うさんへ コメントありがとうございま…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2010.12.03
XML
カテゴリ:つれづれに
昨日 少し 風邪ぎみの私 午前中用事をすませたあと アルばあちゃんのトリミング音符

すごく ごきげんさんのアルばあちゃん(あ~ しまった雫写真を取り忘れてしもた。)
トリミングの後 気持ちようなって しばらく部屋の中をうろうろ散歩?してました。スマイル

その後 私の方が しんどくなってしもて プードル親子(ブレス&アンジェラ)は 
今日しました。
朝から なんやしら 暗い感じの日でした。

ブレスのトリミングの後 急に 雷いなずまがなり出して・・・・。
あわてて アンジェラのトリミングをしました。

子供の頃から 雷いなずまが 大の苦手な私 やっぱり 雷は嫌いです泣き笑い

ほんの30分もたたないうちに 雷いなずま雨はやんでしまいました。

なんか 最近 急に暗うなったりして 変なお天気です。

夕方からは 急に 寒くて 寒くて・・・・。身体がついていかない・・・・。

なんか ずぅ~と 鼻声みたいな感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 23:43:48
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.