155713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月07日
XML
今日のお弁当
緑ハート手羽先の煮物(手羽先 じゃがいも いんげん)
緑ハートサーモンのパン粉焼
緑ハート海苔とチーズの卵焼き
緑ハートほうれん草のゴマ和え
緑ハートトマト

ご飯は発芽玄米にした。

連休明けで久しぶりのお弁当。
頑張ろう~♪と気合いをいれるために新しいお弁当箱を登場させることにした。

お弁当ばこ1.jpg

ステンレスの2段のお弁当箱でお店で見て一目惚れした。
深さがあるので、詰めるのに時間がかかってしまった。

ん?この入れ物どこかで見たことあるなぁ・・・・

あ~~ コレに 似てる!

ろび足跡のご飯の入れ物だ!!!


連休だったけど、パパは出張。
モスクワからサンクトペテルスブルクの船上で会議・・・って
それって本当に仕事?というような出張w

ロシアは治安とコストを考えるとホテルよりも船の方が安全で経済的らしい。

長女はクラブ活動やら友達と遊びに行ったりでいないし、
連休といっても普通の休みとあんまり変わらなかった。

焼肉、食べに行こう!と

肉やいてます1-1.jpg

こんな画像は以前の日記でもあったような・・・

コチュジャンサラダ 美味しかった♪
コチュジャンサラダ1-1.jpg

シメは石焼きビビンバ。ここのはシイタケが入ってた。
湯気で曇ってしまった。
ビビンバ1-1.jpg

おこげ がたくさんあって美味しかった♪
ビビンバ2-1.jpg

さぁ。今週もお弁当作りがんばろう (*^∇^*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 13時15分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[Today's lunch box ★ 今日のお弁当] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.