155710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月21日
XML
今日のお弁当
ピンクハートピーマン肉詰め
ピンクハートほたての海苔まぶし照り焼き
ピンクハートいんげんとにんじんのピーナッツ和え
ピンクハートわかめ入り卵焼き
ピンクハート明太子ポテト
ピンクハートトマト

今週は娘たちがテストなので、火曜日~水曜日はお弁当はお休み♪

朝のウォーキングの時間をたっぷりとれる。
あたしの法則では、朝のウォーキングをしてるとラッキぃなことが次々とまいこんでくるのだ。

ふふふ、先週に引き続き、今週もきっとLovelyでHappyな事がやってくるかも♪

アップしたい画像があるけど加工する元気&時間がないので後ほどアップ・・・できるかしらん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 11時43分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[Today's lunch box ★ 今日のお弁当] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.