155714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週から夏休みにはいった・・・でも、特に生活は変わりません。

長女は2週間前から学校のプログラムでアメリカにホームステイに行っていないし
双子の娘たちは、毎日、クラブや学校の課外活動、委員会で出かけるし・・・

パパは仕事のことで色々とあって、週末、ゆっくり休む間もなく出かけてた。
そして、明日からロンドン出張。

とても忙しいらしく1泊3日!

いや1泊3日でもよいから、私もイギリスに行きたい~。

心がざわざわすることがあって、ブログや日記が書けなかった。
書けない時は、無理に書かなくてもいいや。
今、目を向けなくちゃいけないことがあるかも~っとあまりつきつめて考えずにほわぁーんと過ごしてた。

そして、以前にろみちゃんに紹介してもらったヌメロロジーのRosaさんにアドバイスしてもらったことだけど

好きなことは好きだけど、執着を捨てることに意識をしてみた。
そして、朝のウォーキングも再開したら、

色々と望んでたり願ってることがちょうどよいタイミングで色々とやってきた。

仕事の話がきた。

超落ち込んでる時に嬉しいメールがきた。

会いたいなぁっと思ってる人に何年かぶりで再会できた。

食べたいなぁっと思ってたものを友達が送ってくれた。

ちょっと大変だなぁっと思うことから家族の大切さを実感できた。

欲しいと思ってたCDをすぐに手にいれることができた。
そしてそのCDがきっかけで、仲良くなりたいと思う人と友達になれた。


今、思っただけでもこれだけあるんだけど、これって運がイイ!ってこと?

楽天ブログのお友達のろみちゃんみたいにラッキーが巡ってきてるような気がする。

どかーんと大きいことも嬉しいけど、日常の他の人からみたらほんの些細なことでも小さいラッキーがたくさん巡ってくると
そのたびにあたしって運がいい!と実感できる。

もちろん、心を乱される事や人に振りまわされること、んげっ!と思うことももちろんあるけど
春~夏にかけてあった過呼吸は最近はおさまってる。

坐骨神経痛は、よくなったり悪くなったりだけど、ビリーも毎日続けて、スポーツクラブで筋トレを頑張ったら1ヶ月で3キロ体脂肪は2.5%落ちた♪
今年こそは体脂肪減少レースの上位入賞を狙ってるんだけど、
去年までの商品は、ディズニーリゾートのパスポートとかi-pod、温泉旅館の宿泊券だったのに

今年はスポーツクラブオリジナルTシャツ!

一気にトーンダウンしそうになったw

さて、ヨガのレッスンに出かけてきます。
今日も1日Lovelyな日でありますように(*^∇^*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 12時57分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

秋桜2525

秋桜2525

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

初心者なんで、ごめ… chia33さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
一筋の光 ~リリー… リリー304さん
mon journal* chonsuke27さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.