3249807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

第31回 東座ふれ… New! 白川町観光協会さん

大垣まつりが始まる… 大垣市さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

February 18, 2010
XML

今回は、各務原キムチならぬ

養老キムチをご紹介します。

去年から売り出してるようですが、これがなかなか美味しいとのことで、

さっそく行ってみました。

 

では、養老の『うまいもん広場』に出発

「いい雰囲気やね。しかも美味しそうな匂いに引き寄せられるなぁ。」

入口付近

「へぇー野菜も売ってるんだ。」

野菜売場

「卵やはちみつもあるんやと。奥ではうなぎも売っとるしね。」

うまいもん広場 店内   うまいもん広場 店内 2

「韓国物産品コーナーもあるよ。このあたりにキムチありそうやね。」

韓国物産品コーナー

「あっ!これこれ」

養老キムチ

養老キムチ 2

「味は・・・結構辛めで、韓国の香辛料が効いてて本場韓国キムチの味だね!

これは焼肉にもあうな。」

「うんうん、これはクセになるな。」

 

「あとお奨めしたいのがこれ。ちょっと甘くて、でもキムチの味が絶妙なんだって。」

キムチせんべい

「それと、ここでしか食べられない揚げたての飛騨牛メンチカツ

焼きたての飛騨牛の串焼きなんかもあるはずだけど・・・残念ながら今日は売切れ。」

「ならば、串カツを頂くかぁ。豚肉ギッシリ、しかもやわらかくてうまい!」

串カツ

「ラッキーな事におまけしてもらっちゃったし。」

 

「ここは家族で行っても、友達同士やカップルで行っても

十分楽しめるね。」

「それにしても串カツ、多過ぎじゃない?」

「・・・・・」

 

【 養老うまいもん広場 】

   住 所 : 岐阜県養老郡養老町石畑字北口819-5 ☆養老公園の近くです☆ 

   TEL  : 0584-34-3939 (平日も受付)

   営業日 : 土日祝のみ営業

   営業時間: 9:00~17:00

P.N にこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2010 01:21:26 PM
[本日のおすすめ(西濃地域-大垣・養老等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.